

11/30

今日はRO4周年アニバーサリーカウントダウンがありました!
12月1日に日付が変わるときです!
カウントダウンしたんだけど、盛り上がってたの私だけだったみたいで
周りの人は冷めた感じで寂しかったです(´;ω;`)
そんで、カウントダウンが終わったと同時に生体Dに突っ込んで行きましたよ~
みんなアニバーサリーイベントに参加してるのか、あんまり人はいませんでした。
町ではモンスターがたくさん沸いたみたいですね!
そして・・・人がいないはずなのに重い!!
前衛さんかわいそう・・・
でも敵がいっぱいいて忙しすぎました。
凍ってる敵は阿修羅の順番待ちしてるし、新しい敵は増えるし・・・
SG切れたら全滅する環境でしたよ。
たまにWIZのりちゃが沈黙にかかってたときは、ヒヤヒヤしてました。
危険な狩りだったけど、4~5%プラスになりましたよ~♪
あと13%でレベルアップです!!

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

