

11/26

今日はログインしてからフィゲルのクエストやってました~
コメディ系が多いのかな?w
変なお父さんを看病してましたよ~w
フィゲルクエ01

結構面白かったです♪

さて、今日はGGの日~
17時くらいまで出ようかどうか迷ってました。
で、W7で出ることにしました~



W7はGently Weepsさんを傭兵に雇ってのGGです。
流水は参加しませんでした。
Gently Weepsさんにはザキさんとかシルさんとかみうちゃんとかがいて
ちょっとビックリしました!久しぶり~♪
さぁGGです!!
最初はHF同盟さんの守るL2へ~
砦に入ったらこんな状態w
061126W7Gv01

しょうがないから再起動しましたよw
そんで他にも攻め勢力がいたんだけど、共闘ということでER前に集合してました。
061126W7Gv02

そして突入~!
一気に乱戦になりましたよ。
061126W7Gv03

Basement Organizationさんが割ったところで転戦~
V1に向かいましたよ。
V1は城主はPA同盟さんだったけど
Feather restedさんが制圧防衛中でした。
061126W7Gv04

何回か攻めてたらエンペリセットされて、もう一回攻めなおし!!
攻めで集結中に相手のアサシンとかLKが荒らしにきてました。
LKはゴスっぽかったな~阿修羅2発撃たれてても落ちなかったし
この人はしぶとかったw
だからストーンカースで粘着してたんだけど、石化しても味方に割られる・・・
止まらなかったのかな?
何回石化しても同じだったので、Lkの人は任せて攻めに参加しました。
ロキは結構落とせてたからLP出せればってところだったなぁ~
無詠唱したかったんだけど、PT内にゴスパラがいませんでしたw
でも何回か攻めてる内に崩せてきて、1回ERの制圧に成功~
防衛体制に入りましたよ。
061126W7Gv05

でもすぐに突破されて、制圧し返されます。
私はこの時、愚かにも味方のアンクルにハマって動けませんでした。
そんでまた攻守交替~
しばらく攻め続けてたらねこねこぶれいかーさんと、星屑Altさんが来たので
私達は転戦。
061126W7Gv06

L4のRIH同盟さんを攻めることに~
最初の突入ではなんか数少ないな~っなんてて思ってたら
エンペリセットされてしまいます。
チャンスだーって思って、すぐに攻めたんだけど、ERにつく頃には防衛線出来上がってた!
061126W7Gv07

しかも数増えてる!!
派兵でも行ってたのかな?
何回も突入して、LPの詠唱完成させたのに出ないとか!!
ロキ切れるタイミング見計らってやってるのに、これはあんまりです!!
3回くらい詠唱成功してるのに1回もでなかった~(つД`)・゚・
そんなことしてる間にタイムアップ(´;ω;`)
砦は取れなかったけど、攻めばっかりで楽しかったです♪

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

