

11/17

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今日は龍さんともっちゃんと3人で生体へ~
死んだおかげで上がったのは1%!!
でも一応前進してるからOKです!
60%の大台にも乗ったしね♪
戻ってから少し休憩して、さふさんとエリスさんを加えてもう一回生体へ~
教授同士でソウルチェンジなんていうあまり意味のないことやって遊んでましたw
0.5%上がりましたよ!!
合計で1.5%です!!
98じゃないのに上がり方がナムいw
最後半壊したので戻り~
ここで急激な睡魔が!!
ちょっとAFKしまーすって言って、気付いたら太陽が昇ってました。
そしてなぜかリヒにいる私。
枝で殺されたっぽいです(つД`)・゚・
気がついたら迎えにいくよ~って連絡あったんだけど、
その連絡くれた人もオフライン!!
なので、最近在庫がなくなってきた消耗品を買い足しておこうと思って
ケミで道具屋に~
そしたら変なのがいた!!
変なの!

BOTでしょうね。
しばらくこの場所で観察してたけど、みんな面白いように同じ動きをします。
アコ、ハム、シーフ。
最近って剣士系はそんなにいないのかな?
昔はいっぱいいたんだけど、アコ系かシーフ系をよく見るようになったなぁ
さって、寝なおししますか~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

