スポンサーサイト


11/5

今日は15時くらいにログオーン
キルアさんに誘われて生体に行ったんだけど、
重い+横沸き激しかったのもあって死にまくり・・・
もちろんマイナスですよ!!
どのくらい重いかって言うとカトリの魔法にMRが発動しないくらい!!
前衛的に言うと、釣り役の人が次の瞬間横たわってるくらい!!
キルアさん98なのに死にまくってたなぁ・・・
なんか申し訳ない気分になりました。
早くデスペナの呪縛が解けるといいですね!

狩りから戻ってサーバーのメンテがあるらしいのでメンテ明けまでログアウト~
ご飯食べたり、シャムとサラと一緒にパンヤやったりしてました~

そしてメンテ明けでサーバーが開いたので、ログイーン

Gvですよ




今日は20時半から行動ということなので、
30分間の自由行動~
色々遊びにいきました。
歩いてるといきなり阿修羅されるんですけど!!
なんか悪いことしましたか!?(なんちゃって(´・ω・`)
攻撃されるのは当然ですよね・・・
倒された私が悪い!!次は負けません。

そして20時半に~
ベースに集合してV1に責めることになりました~
今回は17時半の時点まで巻き戻るそうなので、アイテム使いまくれるのです。
イグ実とマステラ積んで突っ込みました~
防衛勢力はどこだろ?Angさんかな?
攻め入ってないのでわからないのです。
攻め勢力はウチと水月さんとAspさん
共闘と思って3MAPEndで突入準備してると、
水月さんのクリエがイクラ出して攻撃してきたので水月さんはお帰り願いました。
その前になんか殴り合いしてたから、それが原因かもしれない・・・
ウチの同盟も指示出てないのに攻撃したらダメなのです!
周りが混乱するんだから!!
なんか不意打ちみたいな排除戦になって後味悪い・・・
まぁさすがにイクラ爆弾みたいな範囲攻撃だされちゃうと、
共闘とか言ってらんないので味方の被害防ぐために攻撃させていただきました!!
そして~、さぁ突入するぞ~ってときにサバキャン・・・
なんか先週と似てるなぁ
ログインゲームを楽しんで、やっと中に入ってみると案の定WPと旗がないw
しかも、V砦からプロに繋がってるWPもないw
完全に隔離されましたw
脱出方法はポタと蝶だけ!!
VのWPが復活するの待ってベースへ~

VはやめようということでB2に行きました~
防衛は芋味方さん
調度PAPFさんも来てて、先にPAPFさんがブレイク
PAPFさんは放棄らしくって、すぐにER行ってもいませんでした。
なので流水でブレイク~
ERに防衛線を構築しました~
061105流水Gv01

で、ここでまた事件が!!
サバキャン・・・
巻き戻った~~~
またログインゲームですよ・・・
やっと入れて、流水のマスターがEmCしたらなぜかベースに戻ったw
とてもいいタイミングで猫Rの誰かが割ったみたいです。
すぐに制圧してまた防衛線構築~
少し芋味方さんに押され始めたから流水でエンペブレイク
W7も合流して防衛線を再構築しました。
何回か突入防いでて、
それでも何人か犠牲者が出たらしいから流水がEmCをすることに
流水メンバーは3MAPに万歳アタックをかけてって指示出たから
3MAPに突っ込んだら誰もいないじゃん・・・
そのまま阿修羅されて落ちたからベースでEmC待ってると、
もうEmCしたよ?って・・・(´・ω・`)
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
乗り遅れたぁぁぁ~~~
切ない・・・
徒歩ですか・・・
一生懸命ERに向かってると猫Rのチャンプがついてくるじゃないですか
まさかと思って名前を見てみると、まおーでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれは、狩人の目だ!!やられる~って思って必死に逃げましたよ
1回目の阿修羅はハイドでかわして、
2回目がくるというときにディスペルして爆裂といてやる~って思ったら
ディスペル発動しない・・・(つД`)・゚・
そしてまおーの手に落ちました(´;ω;`)
おのれまおー!!
そんなことしてる間に防衛線崩されたらしく、ERで乱戦状態。
私はEmCで回収されました。
061105流水Gv02

少し持ちこたえてたんだけど、結局落とされちゃってカウンターです。
落としたのはトレントさんだたみたいです。
すぐに取り返してW7でブレイク~
防衛線に向かって走りましたよ!
途中で流水のマスターが落ちたとの報告があったから合流最優先にして行動しました。
そんで、防ぎつつなんとか流水マスターも合流してEmCかけて大集合。
ここでも何度か芋味方さんをはじき返してたのです。
061105流水Gv03

でも、このあと芋味方さんのマスターに裏に抜けられたらしく、
EmCされてチェックメイト
宿無しですよ~
負けてしまってとっても悔しいですけど、力比べが出来てよかったです。
また来週がんばりまーす。
てか、これで不具合直るといいなぁ~
ガンホーが頑張ってくれることを期待します!!

comment

パシさん見かけたら真っ先に狙いにいったよ!
次は一回目で落とすよ!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

