

10/18

今日も遅めの帰宅~
でも今日でやってることが大体終わったから明日からは早く帰れる!!…かも?

今日はBADでGMのレベル低い人達の底上げ!!
面白いように上がったみたいですw
私は魔法の威力が低いってことでMbr
サクサク倒せましたよw
で!!
そんな私を攻撃してくるイケナイ子!!
3名です!!反省しなさい!!
FB撃たれたり、LoV撃たれたり(誤射だけど)・・・
アクア着てるんだからJTだけはダメなんですよ!!
対人装備で行って本当によかった!!
実はマジックロッドの練習しようとして魔法にタイミング合わせようとしたんだけど、
ブラギに乗ってる低レベル魔法の詠唱が早すぎて合わせられませんでした・・・
後でPvで練習させてもらおう
そんな光景を見てか、98歳の騎士のアウロさんが面白がってG脱退して
味方に攻撃しまくってたw
凍らされてJT撃たれて南無ってました_| ̄|〇lll
98なのにね!!
でもごめんなさい。笑ってしまいましたw
普通のJTだったら耐えられたんだろうけど、Mbr入ってたからなぁ・・・
氷化で1.75倍、Mbrで更に2倍で3.5倍の威力。死にますねw
魔力上昇が入ってたら更に1.5倍で通常の5.25倍でるんだな~。結構凶悪w

底上げ狩りが終わってから生体に狩りに行きました~
少人数での階段狩り!!1時間くらいかな~
お猿さんがナムりまくってた!
私は死ななかったから結構上がりましたよ♪
JOBが4%くらい♪
あと1回生体行って死ななければJOB上がりそ~♪

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

