スポンサーサイト


9/3

今日はお昼にお買い物とか行って、夕方に帰ってきてからRO~
鶴さんとお酒飲んで時間を潰してましたよ。
のんだくれ01

そんで疲れちゃったからGGの用意だけして一休み~
おやすみなさい。



目が覚めたのが20時35分くらい・・・はい、ごめんなさい。寝過ごしました。
起きたときの状態がこれ。
060903流水Gv01

ベースで爆眠ってチャット立ててたんだけど、EmCされるとチャットは消えるのね!
消えててよかった・・・
はい!ここからGvのお話です~
今日は蒼雲流水でのGvでした~
20時半以前の情報はまったくわかりません。
時系列見るとC3とか行ってたみたいですね。
そんで、目が覚めて、全然状況が把握できないまま流水でエンペブレイク。
SLEEPING FORESTさんが城主だったみたいだけど、
防衛してたとこはどこだったんだろ?
私が目覚めてERに入ったときはすでに割れれてわかりませんでした。
そんで防衛開始~
ワイルドセブンさんが攻めてきました!
そんで突破されてエンペ直下で防衛開始~
060903流水Gv02

まぁこうなると落とされるのも時間の問題でして、落とされてしまいます。
押し上げようとしても次から次へとやってきて無理でした・・・
そんで、ワイルドセブンさんに割られちゃって、攻め返すことに~
マスターがうまく裏に周ってEmC。
これがきっかけで崩せました~
そして流水でブレイク!!
この頃からFaチマ*同盟さんが参戦~
ワイルドセブンさんは転戦した感じでした。
防衛線築いてたら、Faチマ*同盟さんのマスターがいつの間にか抜けてたらしく
裏でEmCされてしまいます(つД`)・゚・
ここからはさっきと同じ感じで押し切られてジエンド。
そして転戦することになりました~
行き先は~って決めてるうちにマスターのEmC。
どうやらうまく裏に抜けたらしいです。
ギルチャでEmCって言ってたから慌てて戦闘準備。
どこだかもわからずにERにいた人達を排除しました。
どうやらここはV1のようです。時間は21時35分くらいだったから
Love&Peaceさんが防衛してたのかな?
そんでそのまま制圧防衛~
060903流水Gv03

防衛してたらSeeker,of,Preciousさんが攻めてきました~
一気に突入されて、こっちがエンペ割ろうとしてる間に
攻め側のアタッカーの皆さんもエンペに張り付きます。
やばいかなーと思いつつエンペが割れました。
と同時に戻されました。
負けた~(つД`)・゚・
エンペブレイクしたのはSomnia Memoriasさん
悔しかったです!!
そして転戦~
次はV5です!
なんかレースっぽかったけど、
3MAPでRomeo&Julietさんが防衛してたから、そのまま攻略です!
060903流水Gv04

↑この後阿修羅で落とされます(´・ω・`)
そんで回復薬が無くなったから倉庫に補給に行くと
ウチのマスターがERまで行ったらしくて、そのままEmC~
回復薬ないんですけど・・・おまけにHP真っ黒ですよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヒールが来ることを信じてとりあえずエンペ直下にLP出すために進軍~
Romeo&Julietさんもエンペ直下でEmC~
幸運にもヒールがきましたよ!ありがと~(≧∇≦)b!!!
それにしてもRomeo&Julietさんは結構数がいるな~
EmCで固まってたからそう見えただけかな?押し返されるかと思いました。
でもエンペを破壊することに成功~
防衛開始~って・・・WIZさん1人・・・(´・ω・`)
とりあえずもうちょっとだから頑張ろう!!
いつもならそろそろ終わる時間なのに、まだ終わらない。
前回出てないからわかんないけど、サーバーの時間直した?
そんな感じでいつ終わるかわからないGvにドキドキしながら防衛です。
060903流水Gv05

1回くらいはじき返してたんだけど、Aspのマスターに抜けられてたらしくて
裏でEmCされてそのまま割られてしまいました。
急いでカウンター!
ウチのマスターが裏に周り込んでEmC~
でもRomeo&Julietさんもいたー
もう運です。流れたコールはRomeo&Julietさん・・・_| ̄|〇lll
時間的に無理だろうなぁ~と思いつつ攻めなおし~
向かってる途中で阿修羅されて、ベースへ・・・
Romeo&Julietさんの阿修羅さんじゃなかったなぁ
撃つ相手が違うでしょ!
まぁ敵勢力だし、油断してた私のミスですけどね!
そしてそのままタイムアップ~
エンペが消えてから30秒くらいでERにEmCde呼び出されたときのSSがこれ
060903流水Gv06

押し込んでたのかな・・・?30秒くらい経ってたしな~
わかりません!
でもLP出てるとこ見ると、攻め込んでたっぽいですね
まぁ負けです!!
悔しい~。
寝坊したせいもあって不完全燃焼なGvでしたよ。

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

