

8/6

よく眠れたw
お昼まで寝ちゃいました(´・ω・`)
ちょっと買い物に行ってからROにログイン~
生体Dに狩りに行ってきましたよ。
生体D3F27

今日はMRに挑戦してみました~
1回成功w
SBで止めるよりも安全かもしれない。
ただ自分がタゲられてる状態じゃないといけないのが難しい。
基本的にあんまり前にでないしな~
練習してうまくなっていこう。

そして今日はGv~



流水で参加しましたよ。
今回は単体です。
開始前にWIZが1人もいないっていう事態に・・・
あと皆寝てて人いない・・・
なんとか2人WIZを確保してGv開始~
最初はV1でした~
放棄砦でした・・・
060806流水Gv01

とりあえずエンペ割って待ってると
Feather restedさんとかしおするめさんとかFAチマ同盟さんとかがやってきましたー
もう落としあいw
060806流水Gv02

途中でどっかと平地戦やって3MAPENDに溜まってた人達を排除したんだけど
わらわら戻ってきて排除されました!
そんで転戦~
個人的にはもう一回攻めたかったな~

次に行ったのがC4~
小規模レースだったのかな?
参戦させていただくことにしました。
ネコネコすたんぴーど!さん、しおするめさん、Feather restedさんがライバル!
やっぱりここも落としあい~
エンペ直下防衛なとこが多かったから平地戦を楽しみましたよ~
060806流水Gv03

流水で落として少し防衛してたら星屑Alt同盟さんの派兵が登場。
一回制圧されてしまいます。
そのまま攻め続けてたら段々崩せてきて、
もう一息~ってとこで星屑AltさんがEmC
どっかに消えていきました。
その後防衛続けてたら今度はエヴォろば同盟さん来襲~
060806流水Gv04

結構数多いな~
大魔法地帯にLP出されて打ち消すために敵の中に突っ込んで行ったのですよ
そんで隙を見て(ノ゜ロ゜)ノ♀~~~LP
でないし・・・
ちょっと泣きそうになりました・・・
今日はLPの不発多かったなぁ
結構軽かったのになぁ
そしてアシデモ連打されて死亡。
そのままC4は落とされてしまいました。

残り時間も少なくなってきてV1のプロペラさんに転戦~
残り5分だったかな~
3MAP防衛してましたよ
攻めたらERに下がっちゃいました。
戦略的に下がったのか、崩されて下がったのかわかんないです(´・ω・`)
ER防衛に移ったプロペラさんを攻めたんだけど、時間的に残り2分とか・・・
060806流水Gv05

なんか抜けられそうな感じだったけど、時間が足りなすぎでした(つД`)・゚・
そのままタイムアップになってしまいました~_| ̄|〇lll
今日は平地戦がいっぱいできて楽しかったです♪
経費がかかるけど・・・

Gv終わってから、また生体~
1時間くらい狩りして終わりましたよ。
今回の生体は安定した狩りになるまでに多くの犠牲がでました・・・
何気に私は死ななかったんだよね~
チキンでごめんなさい

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

