スポンサーサイト


7/31

今日は映画を見てきました~
パイレーツは後で見るから他のってことで、ゲド戦記かブレイブストーリー
悩んだ末に買ったチケットはブレイブストーリー
理由はゲド戦記の方が長い期間やってそうだから(´・ω・`)
ポップコーンを購入してシアターにレッツゴー
予告編が始まって聞いたことがある曲が耳に入ってきました。
銃の弾丸を目で弾くなんていう素敵なことをしてしまう
青い服に赤いパンツ、赤いマントを着けたこのお方
スーパーマンです。近日公開だそうです「スーパーマンリターンズ」
宮さんが見たがりそうな作品ですw
そして~ブレイブストーリーの本編が始まりました~
私はポップコーンをバリバリモフモフ。
なんか中盤の展開速いな~w
登場人物が4人くらいしか把握できないw
3部作にしてゆっくりストーリーを進めた方がよかったんじゃないかって思いました。
ビジョンって世界で運命を変えるために5つの宝玉を集める冒険するんだけど、
いつの間に5つ揃えたの?って感じでしたw
感想は友情と成長を感じました!
小学生なのに偉いと思います。

さてお家に帰ってRO~




今日は龍聖さんの発光式~
場所は龍の城でした~
チャンプ陣の妨害に遭いつつも無事に発光♪
龍さん発光01

おめでとうです(*>ω<)_△・゚:。パーン
そんで枝1000本折(;´Д`)
龍さん発光02

ミュータントドラゴンCが出たとか帽子が沢山落ちてたとかw

お祭り騒ぎが終わって生体に狩りに行くことになりました~
あと4%でJOB上がるからガンバろ~って思ってたら入り口に沢山溜まってて
そこで2ナム。
ハエで飛んで合流~ってことで飛んでるうちに4ナム
ちょっと萎え気味になりました・・・
やっと皆が合流できて狩りになる状態に~っと思ったら
私がハエ押しちゃって飛び先でナム・・・_| ̄|〇lll
すぐに合流して狩りをしましたよ。
生体D3F26

ベースはデスペナが戻ったところ、
JOBはレベルアップまであと1%ってところまで持ってきました!
ハイWIZにスペルブレイカーやると死亡率が50%くらい下がるね!(他の人の)
自分の死亡率は50%上がります。
タゲが来てカトリーヌを見失うと死んでしまいます。
人がいっぱいいて、魔法とかのエフェクトの中で見失う確率は60%です(´・ω・`)
SW持ってればだいぶ死亡率下がるんだろうなぁ。
マジックロッド使えばいいんだろうけど、ショートカットはいっぱいです。
ハエの羽も入れられない状況なのです。
F12まで使えたらなぁ~・・・
バトルモードとかは混乱しそうだからイヤだし・・・
まぁいいや~w
明日こそJOB上げちゃいますよ!!
そしたら生命力変換取るんですヾ(`*・ω・´)ノ

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

