

7/30

今日は映画を見にいこ~!!って思ったら、りっさんに狩りに誘われました(´・ω・`)
行先は生体~
今回は教授が2人!!
安定するけどやり辛いw
SP交換の担当の人決めておいてホントによかったw
14時くらいから18時まで狩りしてGvの準備をしましたよ~




今日は聖R同盟としてのGvでした~
最初の攻め先はC1のまほろばさん。
誰もいなーい。放棄でした(´・ω・`)
割って転戦~って指示が出てたから一生懸命割る私。
060730聖RGv01

割ってる途中でロキ魂さんが来たとのことだったから、一旦ブレイクして
放棄してロキ魂さんが制圧したところをまた攻めるという感じに。
060730聖RGv02

このあと、エンペ割られてリセットされます(゚-゚*)
すぐに攻め返して3MAPで防衛してるとこを
虹のマスターが突破したらしく防衛線の裏でEmC~
あとは崩すだけ~。そのまま聖の方でエンペブレイクしました。
そして放棄!
次の攻め先はB3。
レースだったのかな?
トレントさんとかがいました。
トレントさんが城主のまま制圧して防衛開始です。
しばらくしたら鹿さんがやってきました~
060730聖RGv03

カイトでWIZ殺しを狙ってるらしく何回も少人数で出たり入ったり。
途中で飽きたのか一気に攻め込んできました。
LP出されて一気に崩されます。
すぐにLP返ししたんだけども、でない・・・・
それはないよ~
LP返しやってると目立つわけで、当然攻撃されるわけで・・・
最後に阿修羅されて天に召されました(つД`)・゚・

次はL1に転戦~
鈴木団地同盟さんが防衛していました。
攻め勢力は先に流水が来てたみたいで共闘という形をとりました~
060730聖RGv04

LP出したりしてたんだけど、誰が出してたのかわからない!
流水のちるさんか、聖Rのちるちるか私か・・・
結構LPは出せたですw
060730聖RGv05

そんで何回かの突入で流水がブレイク。
この後は落としあいになります。
060730聖RGv06

聖Rがとったり、流水がとったり、途中参戦してきたFaチマ*同盟さんがとったり~
060730聖RGv07

最後の最後で流水が落として残り5分くらい
3MAPENDで虹がEmCしてERに突っ込んだときにLP出すことに成功~♪
060730聖RGv08

後続がこない・・・
そして3MAPに戻ることができずに白ポがぶ飲みしつつ1分くらい耐えてたんだけど
白ポが尽きて私のGvが終了しました。
宿無しに終わって悔しかった~
普段一緒にやってる人と戦ってみるのも結構面白かったですw

その後は生体に遊びに行ってきました。
SG役をしていたのが盗作でSGを覚えたチェイサーだったから
SPがすぐになくなるっぽかったw
生体D3F25

どういうことかというと、
2時間やって文字打つ暇があったのが5回くらいだったってことです。
メチャクチャ疲れた~(ノTДT)ノ
でも残り4%くらいでJOBが上がります!!
次に行ったときに上げちゃいます!!

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

