スポンサーサイト


2/28

2月も終わりです。
これからだんだん暖かくなっていくのかなぁ?
早く春こ~い
今日はログインしたら、まこちゃんのPCがネット繋がらないってことで
その原因を調べてました!!
原因その1
ネットワークドライバが違う。
原因その2
エラー678がでる。
色々やってもらったんだけど、結局ダメらしい・・・
なんか悔しいので引き続き調査します!!
(それとサッカー見ながらでごめんなさい)

そのあと流水さんの溜まり場に遊びに行って、帰ってきたら
りんりんがポタ出してたからいきおいで乗ってみた!!
わぉ!ウンバラ!!謀ってくれたな~ヾ(*`・ω・´)ノ
しかもバンジーの真上!!これは飛べということですか?
わっかりました!!レッツダイブ!!!
・・・・・・1発でニブルだよ・・・

りんりんがサインクエストやってるらしいから
着いていってみることにしましたw





ййййййййй ニブル周遊記 ййййййййй

ピアノはっけーん!
ねこふんじゃった♪

ねこふんじゃった~、ねこふんじゃった~♪

酒場での出来事
ニワトリ君の身の上話を聞いてました。
人間に食べられたんだって・・・(つдT)
ご馳走様でした。とってもおいしゅうございました。
で、自棄酒してるニワトリ君。さんざん愚痴を言って寝てしまったよ。
ニワトリくん飲み過ぎ

ほらほら、起きなさい

そのあと、ウンバラに戻っちゃったりんりんを待ってる間に寝てしまったのです・・・
起きたら布団の中にいた・・・あれ・・・?寝る気満々だった?
記憶にございません・・・
寝てる間に色々な人に話しかけてもらったみたいで
対応できなくてごめんなさい!!
知ってる人から知らない人まで・・・
新しいお友達ができる可能性が・・・
また見かけたら話しかけてほしいなぁ。
Zzz

↑寝てます。そりゃもう完璧に(布団で)

theme : 日記
genre : 日記

comment

やっぱりねてたのかああ!笑
後すこしだって…ながいよ!(T_T)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

