

7/2

今日は東京にお買い物~♪
会計の時、品物入れ忘れちゃったり、お金を貰い忘れてしまうおねーさんに遭遇!
ちゃんと戻ってレジに戻ってお金払いましたよ!!
ラッキーって行動が出来ない人
なんか憎めない人だったw
店長さんに怒られないように頑張ってください!!ふぁいと!!

家に帰ったら19時!!
もうちょっとでGvが始まる~



今日は流水で参加~
Aspさんと赤蝶さんを雇ってのGvでした。
数は・・・わかりません!気になる方は数えてください(゚-゚*)

最初のターゲットはL2を守るPAPF同盟さん。
ABS同盟さんも来てたから共闘って形で攻めることになりました~
PAPF同盟さんはER防衛だったので3MAPENDで待機~
060702流水Gv01

そんで突入~
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
060702流水Gv02

うーん、人数は少ないのに跳ね返される・・・
EmCとか使われて中々崩せないでいました。1時間くらい。
何度目かの突入で色々うまくいきましたよ。
ロキ切れるの待って、ロキジプシーさんにバーン
献身とく為にディスペル。
それと同時に味方のセジさんがLP敷いて、
いつの間にか裏に周り込んでたAspのマスターがEmC
一気に表と裏から崩します。
PAPF同盟さんを殲滅しようとしてたらABS同盟さんに割られて戻されてしまいます。
3MAPでPAPF同盟さんと小競り合い。
どっちも共闘なんてする気なしw
060702流水Gv03

ちょっと戦闘楽しんでから、メンドイって声があがって転戦~
次はPoltergeistさんが守ってたC4~
制圧防衛だった?城主はDesert Canvasさんだったからな~
060702流水Gv04

今回もAspのマスターさんが裏に周り込んでEmC。続いて流水もEmC。
流水がEmCで集まったときは、もう残党狩りだったけどね!!
ほんで、そのまま制圧防衛~
060702流水Gv05

敵こない・・・暇暇~
そんなわけで、マスターさん残してAspさんをL1に派兵~
C4は偵察ばっかで平和なもんです。
最後に鹿さんが来たんだけど、時間も時間だったし、
エンペリセットしてそのまま終了~
L1はダメだったみたいです。残念。
でも無事C4を獲得することに成功しました~♪
060702流水Gv06

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

