

実験2

タイトル「ウォールオブフォグ」



あまり使われることのない霧です。
これは、霧の中にいるキャラ(プレイヤーも敵も)に指定スキルを使った場合
75%の確率でスキル失敗します。
剣士:バッシュ、プロボック
騎士:ピアース、スピアスタッブ、BDS、BB、SB
LK:スパイラルピアース
クルセ:HX、SdC、SdB
パラ:プレッシャー、シールドチェイン
マジ:FB、FBl、CB、FD、LB、NB、SS、SC
WIZ:WB、JT、ES
ハイWIZ:ナパームバルカン、マジッククラッシャー
セジ:スペルブレイカー、ES、ディスペル
教授:MBr、蜘蛛、バーン
アチャ:DS、CA
ハム:BB
スナ:FA、ShS
鳥:ミュージカルストライク
踊:矢撃ち
クラウン&ジプシー:アローバルカン
アコ:速度減少、HL
プリ:LA、TU、サフラ、LD
モンク:阿修羅、指弾、発勁
シーフ:インベナム、スティル
アサ:ソニックブロー、グリム
アサX:ソウルブレイカー
ローグ:バックスタブ、DS(ストリップとかインティミはわかりません)
商人:メマー、カートレボリューション
WS:未検証~
ケミ:アシッドテラー
クリエ:未検証~

支援は失敗しないっぽいです。害を与えるスキルが失敗するっぽい。
範囲スキルは防げない~
指定スキルは成功したとしても、3減効果でダメージ減少します。
ただし、弓によるスキルや通常攻撃の場合、75%くらいダメージが減少します。
ちなみにアローバルカンは3減だったので、鞭による攻撃って扱いみたいです~
範囲スキルはなんのペナルティーもありません。
バッチリ当るし、100%ダメージくらいました。
BDSとかBBはスキル使われた対象は3減されるみたいだけど、
巻き込まれた人はどうなのかな?未検証です~

これは味方に使うスキルだな~って思います!!
敵に使うのはまずしないほうがよいかと!!
モンスターに使用すると、皆暗闇状態になって、近接しなければタゲが外れます。
プレイヤーに使ったときと違うことは、霧から出ても効果が持続するってこと
一度霧に入ったモンスターは、
霧に入ってから20秒間は霧の中にいる状態と同じ扱いになります。
つまりモンスターにスキル使用しても失敗するのです。

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

