

2/24

今日は待ちに待ったG狩り~♪
最近人少なくて寂しかったので楽しみにしてました!!

ログインした時間がG狩りの時間より2時間も早かったから
窓でちょっと稼いでおくか~ってことで窓へ!!
窓02


追われてます。ちょっと焦ってます。(死にませんでしたよ)
少し狩ってたら、まこちゃんに遭遇。PT組んでもらって
再び狩り開始!
うわ~、ソロの時とは全然効率違う・・・
まこちゃんありがと~♪





その後、G狩りの時間になったから溜まり場にGO
人いっぱいいた~♪
そんで、あらかじめ決めておいた亀島D3Fにみんなでゾロゾロ行進♪
3Fをウロウロしてたら亀爺さんに遭遇!!
なんとかやっつけたよ~。
その後、次の亀爺さんまで狩りしようってことになって、狩り継続。
そして1時間後・・・
沸きました。亀の将軍が。
亀爺


これも撃退に成功!!レアは紫箱がでたらしい。
〆ってことで、これにてG狩り終了~。

溜まり場に戻って清算~。
なんか紫箱紛失したみたいだけど、どこいったんだろ?

その後、溜まり場でみんながしゃべってる間に明日の準備!!
明日はスノーボードなのです。
楽しみ~。
準備が終わって、おつかれ~って言って落ちようとしたら
隊長が「あげる」って言って、こんなの渡してきた。
天使HB


重いぃぃぃいぃぃぃ!!!
これは「あげる」って言ってもらっていいものじゃないと思うのですよ!!
受け取るの躊躇ってたら「9割あげる」ってことに。
だから、必要になったら返すというのを前提にして
預からせてもらいました!!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

