

6/14

今日は、ちょっと流水Gで問題を起こしてしまいました。
内容は私の呼びかけに対して反応がなかったから私が拗ねたってことです。
それで、皆集まってくれて話し合いしてくれて、和解できました。
気分を悪くした方、気を使わせてしまった方ごめんなさい。




その後は、皆で生体3F行ってきました。
入り口に大量に溜まってて、半壊。
殲滅は無理そうだったから、ハエで飛んで中で合流することになりました。
なんとか無事に合流できて、SP頂戴って言われてチェンジして、
回復しようと生命力変換のキーを押したら飛んだ・・・
合流するまで使わないだろうと思って
生命力変換のショートカットにハエ入れてたの忘れてた~(つД`)・゚・
また振り出し・・・なんかいっぱい溜まってるとこあるし、
全滅してるPTがいくつもあるし・・・オーラの真横に出ちゃうし!!
死にはしなかったけど、合流するまでが精神的に疲れた・・・

合流後は、安定狩り~♪
生体D3F10

相変わらずおいしい狩場です。二ヨがあったらもっとおいしいのかな?
最後にオーラハイWIZが来て半壊しちゃったから一旦戻って休憩。
私は、そこで落ちさせてもらいました。

comment

ぱし子元気だすんだ!
みんなぱしの事大好きなはずだ!!!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

