

お久しぶりぃ

どーもー

更新しろと言われたので更新することにしました!

ただ、ROは書くことがありすぎるのでさーっと行きます!

リンカーが光りました!

忍者が光りました!

民が光りました!

3次職に全種コンプリート!

イベント色々やりました!!

ふぅ・・・ザックリいったね!





続いてECOの話~

背負い魔・ブーストをお金の力でゲットしたので

さぁ装備しようとしたらー

私の種族はタイタニア。

背負い魔・ブースト(光)にしないと装備ができないー(;>д<)

なになに、背負い魔・ブースト(光)にするには、

背負い魔・ブースト + 光の召喚石 100個 + ハートフルビーンズ

これでアイテム作成か





光の召喚石 100個・・・?

ないよ!!

売ってもいない・・・

よし!眠らせていたタタラベをレベル30くらいまで上げて、大陸の洞窟前のとこで光の結晶体狩りだー!




・・・でない

これ10%くらいの確率だろうか・・・?

これは・・・1日10個計画だね!!

というわけで、1週間黙々と集めてました。

そして100個ーーーヾ(≧∇≦)〃

さっそく!さっそく作りましたよー(*^ヮ')b

背負い魔・ブースト(光)

じゃじゃーん!!
bulight01.jpg少し大きい文字文字色


bulight02.jpg

結構つらかった!

もう集めたくないです!

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

