スポンサーサイト


9/12(夏記)

こんにちは!!

お久しぶりです。

更新忘れそうでした。

夏のお話でーす。

暑いのは苦手です!!

クーラーって素敵ですよねー

体調崩すけど・・・

テレビでやってたんですけど、窓とドアを開けて、扇風機をドアに向かって回すと、

外から風が入ってくるのだそうです。(気圧の原理かな?)

ためしにやってみました!!

結果!超外から風が入ってきますね!

昼間にやったらぬるい風がきたので、夜限定、もしくは外の方が涼しい時がいいかも!

雨の日にやると、室内の湿気が凄いことになるから注意です。

これのおかげで、涼しい夜を過ごせましたーヾ(≧∇≦)〃




さて、夏記第2部です。

6月からの出来事をー

まずは、ABが150になりましたーヾ(≧∇≦)〃

JOBは相変わらず33ですが・・・orz

あとは夏休み企画でマラソンすれば経験値いっぱいあげるよってイベントがあって、

冠を民に、CMPを修羅に、WIZを魚に上げちゃいましたよー

未転生から始めるととってもつらいので、騎士とダンサーも上げようかと思ったんですけど、心が折れましたorz

マラソンしつつ、気分転換でECOやったりとかしてましたよー

これで3次が皿、AB、ジェネ、民、修羅、魚に!!

見事に前衛が1人もいませんね!

皿がもう1人ほしかったなー

では、6月からの出来事をざっと・・・

聖地巡礼に行った。

ライブに行った。

祭りでガッカリした。

流星群を見に行・・・。

コミケに行った。

ライブに行った。

こんな感じ?

まず、聖地巡礼ー

アニメで「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」通称あの花を見て、

舞台が秩父だったので、1時間くらいで行ける場所だーってことで、ノリで行ってきましたよ。秩父に!!

見たのは駅前と橋のとこだけですけど、そのまんまーって感じでしたー

秩父

町を挙げてあの花キャンペーンなんですかね。

街中の街頭にあの花のタペストリーっていうのかな?ペナント?

それがいっぱいぶら下がってましたw

巡礼者もいっぱいいた!!


次は、上野Zooに行ってきましたよ!

目的は・・・パンダ!!

でも本命はレッサーパンダです。

レッサーパンダって可愛いですよねー♪

7月末に行ってきたんですけど、全然並ばないでパンダ見れましたー

園内グッズもパンダパンダパンダ

パンダ押しすぎ!w

確かに癒されるんですけどねーw

パンダ

やる気無さ過ぎwww

パンダ弁当を食べて、レッサー君を堪能してグッバイしましたw


さて次は、地元のお祭りなんですけど、今年は震災の影響なのか、

花火とお祭りが別の日になってしまったんですよ。

節電なのか知らないですけど、屋台が1つもなし。

あまりにもつまらな過ぎる・・・

これなら無理してやらない方がよかったんじゃ?って感じです。

30分で帰りました(´・ω・`)

花火の日も屋台を期待したんですけど、こっちも1つもなし!!

デパートでたこ焼きとか買って、花火見ることにしました・・・

来年は屋台に期待!


さて、8月12日です。

ペルセウス座流星群の極大日です。

観測会が行われるぐんま天文台に向けて出発進行です。

寝袋よーし、赤いライトよーし、虫除けよーし!

レッツラゴー♪


・・・・・・雨です・・・orz

アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア

なんなんだ!?天体イベントに限ってこの悪天候体質!!ヽ(`Д´)ノ

煮え切らないまま翌日からコミケで遊んできました!


振り返ると結構残念な夏であった・・・

秋に期待!!

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

