

6/20

はい!1クールに1回更新を目標に頑張ってます!(ハードル下げすぎ)

前回更新から3ヶ月が経過しましたね。

春記、夏記、秋記、冬記ですね!

じゃぁ春記行ってみよー!ヾ(≧∇≦)〃

この前の更新が3月10日!

その次の日に地震でありました。

大丈夫です。生きてます。

地震発生時、都内にいたんですけど、なんかありえないことに地震に気付かなかった私でございます。

違うんです。車に乗っていたんです。

通行止めしてるなーとか、随分人が外に出てるなーとかで、最初は天皇陛下が通るのかとでも思ってたんですが

誰も日本国旗持ってないし、様子が違う・・・( ̄□ ̄)

さすがに様子が変だぞと思ってラジオを付けてみたら、地震の話題ばっかでしたー




地震があったって気付いてからは、余震にも反応できるようになりましたよ!

そして、どうなったかというと、都内の渋滞に巻き込まれて50m~300m進むのに1時間・・・

車で身動き取れないまま12時間・・・

12時間で進んだ距離が1.5kmくらい・・・

亀のが早いわっ!!亀の速度知らないけど!!

ふぅ・・・家まで100kmくらいあるんだけどね・・・

このままのペースだと1日で3kmだから1ヶ月ちょいか・・・フッ・・・

やってられるかー(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

というわけで幹線道路から外れたら、意外と動いていたよ。

てか、6月20日に書いてるのに3月11日のネタとか昔過ぎて困りますね。この話は止めよう。

ちょっと早送り。

行くはずだった野球観戦が中止になった。

ライブに行った。

ビッグサイトに行った。

星を見に行ったら曇った。

コンサートに行った。(サインゲット)

星を見に行ったら曇った。

コンサートに行った。

滝を見に行ったら霧で上半分が見れなかった。

よし、6月まできたぞぉ~

さて・・・えっと・・・

3週間くらいECOで遊んでたりしました。

知り合いがいないのでソロですが!!

そしてROはABまだやってます。

ゆっくり上げてます!

今149の49.5%!!

JOBは3ヶ月前と同じ33!!orz

教範使えばあと1.5庭で上がりそうです。

ジョブどうしよっかなーw


Gvは・・・書いていいのかわかんないのでGvレポはやめておこう。

りちゃが書いてるからいいような気もしないでもないけど、どこまでOKとかわかんないしなー

今日はここまでにしましょうかー

次回は9月くらいまでに更新できたらと!気が向いたらもっと頑張るます。

今回のも完全に気まぐれです!

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

