スポンサーサイト


1/14

新年あけましておめでとうございます。
更新が極めて少ないページですが、今年も宜しくお願いします。

近況報告から!



前回の更新から生体狩りがめっきり減った+読書月間に突入してしまった+リアル事情により
12月はほぼ狩りしてませんでした。

というわけで、その辺を!
積み本になってた小説を一気に読み倒したわけですよ!
あんなに高かった未読の本の山がも平地になったです!
奥の方に年単位で読まれていない本がいるけれど、それは見なかったことにしよう。
まさか1ヶ月かかるとは思わなかった・・・

次!リアルイベントー
12月中旬にディズ○ーランドに!!
久しぶりに行ったけど面白かったー
今回の目的はキャプテンEOと長年の夢だったブルーバイユーレストラン!
キャプテンEOはジャクソンのやつが見てみたかったってノリで、
ブルーバイユーは今まで入口がわからなかった!
カリブの海賊の船着場の対岸にあるレストランなんだけれど、子供の頃からずっと気になってて
行くのが夢だったんですよ。
そしてとうとう入店!
3000円くらいのセットコースを注文しました。
パンかライスか選べたので、メインがステーキだったこともありライスを選択!
パンを頼んだ人もいたけどパンもおいしそうだった・・・
飲み物は選んだ飲み物に限りおかわり自由でしたよー
雰囲気はかなりいいですね!
夜の設定なので、おちついた雰囲気がかなりグッドでしたー
料理もおいしかったし!
退店したあと外にでたらまだお昼だったので、外の明るさに違和感を感じましたが、行って良かったーー♪


同じく12月中旬に牧野由依さんのコンサートに行ってきました!
なぜか最前列のチケットが取れたので間近で楽しんできましたよー

クリスマスパーティー兼ペコの誕生日はケーキの上にロブスターを乗せるという荒業を実行!
見た目は華やかですけど、色々と大変だった!
べ、別にイカ娘にハマってたからじゃないでゲソ
エビケーキ

昔作った王蟲ライス並にヤバかったw
王蟲ライス
見た目重視に走ると味がおろそかになるね!



そして年末・・・戦場へ

最後に近所のお寺で軽く煩悩を払って年を終えたのでしたー

さぁ年明けですよ。
とうとうROのお話です。
ざぶっちから生体狩り行かなくなったからこっちでレベル上げなーって紹介されたのが
スカラバガーデンでした。
行く気はあったので、装備は揃っててよかった!
なんかありえないくらい上がりますね・・・ここ。
4時間ちょっとやって132→136とかになりましたよ・・・
そんな狩場だったので一昨日の1月12日にめでたく発光致しました!

肩の荷が下りたというか、今後はまったりやっていこうと思いまーす

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

