

11/15

|ω・`)チラ



こ、こんにちは!

10ヶ月ぶりぃ~(゚-゚;)

最初のうちは更新めんどーってなってて、その後忙しくなって日記の存在を忘れていたパーシバルです(`・ω・´)

10ヶ月間溜め込んだネタがあるので今なら書ける!!

3次職実装するまで溜まり場ガーディアンしながらボス狩りに連れてってもらったりしてました。

このボス狩りが無ければやること無くて休止していたかもしれない・・・((( ;゚Д゚)))

3次職が実装してからはすぐにソーサラーになって遊びましたよー

ついでにオーラになってたハイプリちゃんもアークビショップに転職しておきました!(育ててないけどw)

とにかく今は皿一筋で育てています!

といっても、8月末くらいまで棚臨時とかアビス温に連れてってもらったりしたくらいでLv100くらいでフラフラしてたんですけどねw

自由に遊びまくってましたよw

レベル上げ環境が急変したのが、LTで生体SPPしようかって話になってからかな?

生体SPPはちょくちょく軽く行ってたんだけど、ほとんど遊び程度だったんだけど

ざぶっちが皆に声をかけて狩り方を確立していったわけですよ。

そんでこうやってやればいいってのが大体決まって、次第に人数も増えていって、生体SPP用のIRCチャンネルとかもできたりして、色々な人と知り合いになれました♪

大体夜便と深夜便の2回で、1回1時間半~2時間半のペースだったんですけど、モリモリレベルが上がります!

同じようなPTも生体に増えてきて、場所探しが大変だった。

RWCで日本が2位になって1.8倍が来た時には皆頑張りすぎた・・・1週間で10Lvくらい上がったもの( ̄□ ̄)

メランコリーのスキル修正の時もめげずに生体SPP!2確でもいいじゃんってノリでした。

スキル修正の影響か、私達以外のPTは数日間見なくなりました(*'ω'*)

皿の仕事は修正前より忙しくなりましたよー
修正前なら風付与ちょっとサボっても平気だったのに、今は風付与必須+ストライキングもやれって感じです(;>д<)

というわけで、9月中旬から現在に至るまで、起床→出社→帰宅→RO(21~2時)→就寝を繰り返しております(´・ω・`)

おかげさまで今Lv130の70%!!

遠いけどオーラ目指して頑張ってます(`・ω・´)

他にもやってることは色々ありますけど(皿ソロとか、スカラバガーデン挑戦とか)、それはまた別の機会に!

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

