スポンサーサイト


11/17

やふぉー

更新に参りましたよー

不本意な広告はアカマイの設定ってとこで消すことができました!
消すのに1週間のインターバルがあるということにイラっときましたがw

さて、今日まではRWCの日本優勝のご褒美として経験値2倍、アイテムドロップ1.5倍といううれしいイベントだったわけですが、土曜日まではメインキャラの狩りというのはやってなくて、専らモンクでスリッパ狩ってました。
別にたくさんネイチャが集めたかったというわけではないのですが、
知り合いが皆臨時に行ってて狩りに行けなかったというのが本当のところですw
やることないのでネイチャ集めやっていたというわけですよー




そして時は流れて日曜日。
さすがに2倍期間を堪能しないのは勿体無いということで、今まで未開の地であった臨時に行ってみることにしました。

殺伐としているという事前情報と失敗したらどうしようという不安により少々ビビリ気味( ̄□ ̄)

生体の臨時チャットに入って、「生体臨時初めてなんですけどいいですか?」という防衛線を張って
参加を尋ねてみたところ、快く受け入れてくれました。
皆とてもいい人そうだったーヾ(≧∇≦)〃

でも言ってみて気付いたんですけど

生体臨時初めて ×
臨時初めて    ○

初めてって言っても知り合いがいる状態での臨時ってのは何回か行ったことあったんですけど、
誰も知らない人の臨時は初だったわけです!

最初の1時間で手応えをつかんだ私は、そのまま調子に乗って4時間狩りしてしまいましたw

一緒に行った外プリさんがとても上手でした。
あれくらいになりたいなーと密かに目標とさせて頂きましたw

そしてベースレベルが98になりましたよ!
ギルドの皆はパシ子の癖に・・・とか、世も末だとか言いたいことを言ってくれます。
思えばプリを作った時から否定的な意見が多かった!!
でもあのプリはこんなに大きくなりました!

その後、2倍期間中にアビスにも行って、98の57%にすることができましたよー(*'ω'*)

あと43%でオーラです(`・ω・´)

でも2倍期間終わったので先は長いです!

もっと早くから勇気を出せばよかったとちょっと後悔しました(´;ω;`)

あ、レベル上げしてるのはハイプリのキュノです。


さて、Gvの話を少々。
今週もTSさんで参加させてもらったんですけど、まとめるととても暇でした。
行ったところがほとんど留守で、戦闘があったのがロキ魂さんくらい。

ちょっとした勢力に当たるとメチャクチャ重くなったりで、正直やってられるかーって感じでしたよ。
今日はSE砦で戦闘は諦めて、終盤の派兵に全てをかけようと思いましたw

それで、結果は4砦w
特に詳しく書くこともなかったので、短いですけどこれくらいでw

感想は、「重くて暇だった」ですw

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

