スポンサーサイト


11/1

お久しぶりです( ̄□ ̄)
しばらくぶりです。
超サボってました(。=ω=)Zzz

毎日の更新はしないと思いますが、なんかあれば更新しようかなーと思ってます(`・ω・´)

てか↓の不本意な広告はなんなんでしょう?
なんでよりによってRMTの広告なんですかねw




ということで、今日の出来事~~~ヾ(≧∇≦)〃
今日はRWCを見に行ってきましたよ~
パシフィコ横浜です!
パシコ横浜じゃありません!!間違えてた人注意です(`・ω・´)
会場を全部使うのかと思いきや、Dホールだけ使ってました~
人はそれなりにいましたよw

まずは物販コーナー
RWCパックが先行発売されていたんですけど、私は通販で予約してしまったので、これはスルー
なので、ラグクジと福袋を買うことにしましたよ~
福袋の中身は
ラグナロクオンライン 6th アニバーサリーパッケージ
ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ2009
ラグナロクオンラインDS
この3つが入ってました(*'ω'*)
1万円でこの中身だったのですが、これが勝ちなのか負けなのか人によって違うと思います。
私は負けた気がしましたw
てか、福袋を買うと必ずと言っていいほどRODSが入ってますねw
売れ残り過ぎたんですかね・・・

ラグクジは一番の大当たりが海賊の短剣でした~
でも使うキャラいないや( ̄□ ̄)

さてRWCですが、最後まで見ると20時とか・・・無理すぎるw
とりあえず日本の試合は見ないと!!
ルールは2戦先勝した方が次のステージに進める方式です。
色々試合見てたんですけど、パラってしぶといですね。
早々にプリが落とされて、これは全滅かなーって思ってたら意外と粘ったりとか
見てて結構熱かったです!

第3試合が終わって、次はいよいよ日本の試合~
・・・とその前に、JAM Projectのライブコンサートでヒートアップした会場をクールダウン~



はい!クールダウンしませんでした!むしろ燃え上がりました!!
熱いですねww
結構長い時間歌い続けてましたよ~
これで入場料無料なので、ラッキーな感じですw

さて、日本の試合です~
相手は前回大会3位のインドネシアでした。
第1戦は、中央を陣取った日本チームと下から攻めてきたインドネシアチームが睨み合いをするのかと思った矢先に、日本のCMPが阿修羅を決めて、誰かが落ちました(*'ω'*)
その後は阿修羅のエフェクトが早い周期で出て、インドネシアチームを全滅させてました。
なんかあっという間だった・・・
第2戦も同じように阿修羅で速攻かけて相手を殲滅。
あっけないくらいに終わってしまいましたよ。
地元開催ということで、会場は盛り上がってました~

とりあえず日本の試合も見れたので、ここで会場を去ることにw
もうちょっと見ててもよかったんですけど、一緒に行った人が明らかに飽きたって顔してたのでプランBに移行です!
プランB・・・それは山下公園まで歩いて、そのままご飯の街中華街で遅めの昼食を食べること!
というわけで、頑張れ!日本!!応援の気持ちだけ置いていきます!

その後は中華街で満腹になるまでご飯食べて家に帰りましたよw
会場に残ってる人からメールが来て、日本が準決勝で前回と前々回の覇者のタイを打ち破ったとか・・・
続報を待ってるとりんりんから「日本優勝wwww」ってメールがw
優勝しちゃったのかー
凄いじゃないですか!
おめでとうございます!!(*^ヮ')b
優勝ということは、経験値2倍、アイテムドロップ1.5倍があるのですね・・・
うまうまーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて、家についたのは20時半。
ログインするとGvやってますね・・・
参加できる時間なので、お手伝いに行きますか!!
色々準備して21時から参戦しましたよ。
LTがGvから撤退した後は、りちゃに付いて行ってGvの傭兵しています。
今は・・・というより結構長い期間TSさんにお邪魔させて頂いていますよ~
で、今回は21時過ぎに合流した頃には戦闘は終わっていました・・・( ̄□ ̄)
派兵でもロキ魂さんとちょっとぶつかったくらいで、私としては不完全燃焼w
21時前が黒葉さんが攻めてきてて熱かったとか!!
まぁ来週楽しもむことにしまっすー



最近の出来事
カボチャパイレースで心が折れそうになりました。
卵買取がダル過ぎるw

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

