スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/28

(。=ω=)Zzz昨日寝落ちしてしまいましたよ・・・
気が付いたら外が明るくてビックリした~(6時だけどw)
ROもつけっぱなしだったので、ポツンごマイキャラが突っ立ってたんですけど、
なんでこんなところにいるんだろう?
人もあんまりいなかったので、精錬して遊ぶことにしました!
実は今使っている羽ベレーが+4なので、+7にしたいなーって前々から思ってたんですね。
ということで、羽ベレーを4つ作ってカンカンすることにしました!
4つとも全て+5になったので、次は+6に挑戦~
3連続失敗・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク
つ、次失敗してしまったら羽ベレー無しになってしまうーーー
・・・とりあえず+5でいいや(*'ω'*)
材料が溜まったらまたチャレンジしてみよう。
そして少しヤケクソ気味になって叩いた治癒杖が+8になったよw
これで+8が2本だ~
まぁ+9に挑戦してもなーって思うので、欲しいって人がいたら売っちゃおうw
なので倉庫行き~~~

さて、精錬をしたおかげでエル代とかが凄いことになってしまいました。
なんでエルはあんなに高いんだろうね。まったく!

というわけで、これ以上は買う気になれなかったので、龍さんを誘ってと騎士団に調達しにいきました~。
しかーし!
求めると出ないというのは仕様なので、
狩りの時間も短かったということもあって1個もでなかったです!(´;ω;`)
さぁその後は寝落ちですよ~

起きたのが11時頃でした~
すぐに支度をして出かける準備です~
今日はサッカーを見に行くのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
行き先は埼玉スタジアム2002
ワールドカップアジア最終予選
日本VSバーレーンの試合です~
さぁ頑張って応援しましょうか!



なーぜーか私が見に行くと点が入らないので、今日こそはそのジンクスを払拭しなければ~
あれでしょうか?初めての日本代表の試合に行った時に、アウェー席に座って、あまつさえ相手チームを応援した呪いでしょうか・・・?
あの時はごめんなさい。でもドイツ代表が好きなんです(;>д<)

でも今日の相手はバーレーンなので完璧に日本の応援ですよ!
ユニフォームオッケー!無料のタトゥオッケー!
あとは見る!!
最初に国家斉唱があったんですけど、誰が歌うのかな~って楽しみにしてたら、
どっかの小学校の合唱部でした。
なんか先生が指揮者やってたんだけど、君が代斉唱に指揮者いるのかな?
皆同じパートだよね?
複数で歌うからバラバラにならないように必要なのかな?
で、スタジアム中の観客が歌うわけですが、そのリードをするのが今回はこの合唱部なわけですよ。
いざ歌いだしてみるとメチャクチャ合わせづらいヽ(`Д´)ノ
微妙な間があるんですよ!
指揮者の人は自分の感性でやってるんだろうけど、初めてそれを聞く観客からすれば合わせづらいことこの上なしです。
次の歌いだしはまだか~ってなるわけですね。
わかるようにいうと
き~み~が~あ~よ~を~は~~~~~~

(1秒:慣れた観客がフライング)
(2秒:国家を習ってきた人フライング)
(3秒:反応遅い人がフライング)
(4秒:我慢しきれなくなった人がフライング)
(5秒:イライライライラ)
ち~(開場中出し抜かれる)よ~に~いいや~~ち~よ~に~~~
※(繰り返し) 
という感じ?
もうアレ系にはオファーしないほうがいいと思うんだ。
国家斉唱がグダグダになっちゃうからね!
あぁいう歌い方はどっかのコンクールでやればいいと思うよ!

さて、試合ですが~
終始日本ペースで試合が進んで後半に俊輔のフリーキックがDFに当たってゴールになりました~
ゴールのときってメチャクチャ盛り上がりますね~
もう2点くらい入りそうなシーンはあったんですけど、このまま1点を守りきって試合終了でしたよ~
試合は熱かったですが、気温はメチャクチャ寒かったですw
私が行くと点が入らないジンクスも払拭されたし、日本が勝てたので気分良く家路につきましたよ~

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。