

3/24

今日はほとんど仕事しないであることに熱中してました。
それはWBCの決勝戦です!
対戦国は韓国~
熱い激闘の末勝利したのは日本でした~ヾ(≧∇≦)〃
これで2連覇ですよ~~~!
とっても皆とってもうれしそうです!
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

さて、ROです。
今日から経験値1.5倍だそうです。
人気狩場が非常に混む事になりそうです~

そんな中、私は龍さん達と経験値があんまり関係なさそうなことやってました。
4人で遊ぶ事になったんですけど、2チームつくってどっちが先にスノウアーCを出すかという勝負です。
私はリートさんと同じチームだったので、結構早いペースで狩り続けました~
でもなかなか出ないものですね~
しばらくやってたんdねすけど、出る気配がないです。
そして龍さんから終了の合図が・・・
まさか向こうは出たのかな?って思ったのですが、向こうも出てないみたいw
飽きちゃったんですねw
ということで、引き分けとなったわけです~

次は絶対出したいと思います!

その後はWBCのニュースを見ながらダラダラしてましたw

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

