

3/22

今日はお買い物に行きましたよ~
服とか靴とか日用品とかをゲットです~
欲しいものを7割買えました!
あとは見つけたら買えばいいやw

家に帰ってきてゲームをやって、DVDを見てマッタリしてからROにログイン!
そしたらりちゃに製薬の手伝いを依頼されたので一生懸命グロリアをしてました!
思った以上に製薬の時間が長くて大変だったので、Gv前に一眠りしておくことにしてお布団でスピー。
目覚めたのが19時45分( ̄□ ̄)・・・
Gv遅刻だ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
慌てて集合場所に行ってGv開始前にはなんとか間に合いましたよ。



さぁGvです。
開始はN?の海胆さんだったんだけど、私は砦に入った瞬間PCフリーズして復帰するまでに25分掛かってしまいました。
その間に転戦になったようです。
どんな感じだったんだろうなぁ?

次は芋味方さんを攻めてみることに~
星屑ATさんと共闘で攻めて行って、LTでエンペブレイク完了。
防衛にシフトしていたらHrさんが来ましたよ~
指示は転戦でした。
勝てなくてもいいから防衛したかったなぁ。

転戦先はHrさんが城主のとこ( ̄□ ̄)
こういう防衛方法?
相手の弱いところをつくのは戦術としては有効だけど、ウチの同盟に足りないのは団結した行動なので
そういうのが出来るようになってから色々な戦術試したいなぁ。
まぁ珍しくテンポ良く第3バリケまで行ったんですが、第3バリケを攻略してるところでHrさんがいっぱい戻ってきました。
そんで面白いように駆逐されましたよ。
まとまれればもうちょっと抵抗できるはずなんですけど、ダメでした(´;ω;`)
そして入口まで蹴散らされ続けて転戦(;>д<)

次にLLさんが守ってるVFの星屑ATに行ってみることに~
第3バリケまでは問題なく進めたんですけど、第3バリケ攻略してるときに、相手の荒らしに荒らされまくって攻めあぐねていました。
時間的に厳しくなったので、C1に転戦してC1を落として終了です。

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

