スポンサーサイト


3/8

今日はお昼までシャム宅でのんびりしてお昼ご飯を食べに出る足で帰宅することにしました~
今日のお昼ご飯はシースーです!
サーモンっておいしいですよねー(*'ω'*)
シャム達と別れてから、新宿でお買い物をして帰宅しました~。
さて、今日はGvですよ~



今日もN2で防衛から開始です。
私はAngに入って妨害組でした。

今回は今までとは違い、開始から砦前に敵勢力がいますね!
開幕からいらっしゃたのはプロペラさんとATさん。
私達は第1守護石前で防衛でした。
私達AngPTは基本的に荒しでしたが、なんかプロペラさんとATさんがやりあってるので、傍観してみることに。
途中でプロペラさん撤退したとかいう情報も流れていましたが、実際にはまだATさんとやりあってたり、
ちょっと情報の精度が悪かったです。

30分くらいプロペラさんとATさんの排除戦が続いたところでATさんが撤退。
プロペラさんと1対1の戦いに突入ですよ~
ほむ・・・めちゃくちゃ重いですね。
まったく動きません。
相手もきっと同じはず・・・こういう時は先手必勝!!
なんて思っていたら、プロペラさんはLPを張りつつ進軍してきます。
私はというと、荒し部隊なので、前線にいるわけですよ。
で、前線のウチの大魔法が出ている場所にLP展開するわけにもいかなかったので、相手のLPを消しにクリックすると、30秒後に動き出しました。
そして、LPをするでもなく敵陣に暴走してそのまま落とされるというマヌケな死に方が多かったです。

最初は防衛線で止められていたんですけど、いつの間にか守護石を壊されてしまったみたいです。
なんか裏EmCされたみたいですねー
なんていうか、PTもAngで固めたりしてたからLT側の情報が全然流れてこないわけですよ。
その後、バリケも次々に攻略されていって、途中1回だけ押し返すことも出来たのですが、
21時半くらいにERを制圧されて、そのまま割られてしまいました。

ちょっと簡単にやられすぎましたね。
LT側は今回わからないですけど、Ang側は指示がこないのでバラバラに動いちゃって薄い攻撃になってしまったりとか。
第3バリケに取り付かれた時点で守護石を復活させてしまった為に城門が復活して、中にLTと合流できなくなって、蚊帳の外状態になっていたりとか。
まぁ守護石を復活させるのはいいんですけど、EmCで城門内に呼ぼうとしたら殺されてしまったという話だったので、EmCマスターの隠密性が必要だな~って思いました。
戦局を見ないといけない人なので、どっかに隠れてろとも言えないですし、ちょいと難しいですね。
色々見直す問題も見えました戦いでした。
今回はプロペラさんにいいようにやられちゃいましたよ><
次は勝ってみせるから!!
私に決定権はないので、次回攻め込んでみるかはわかりませんが、私の意気込みだけ書いておきます!

さて、カウンターでN2を攻めてみたわけですが、第2バリケを攻略しているところで、残り時間が少なくなってしまったので、V4とC1に攻めてみることにしましたよ~
Angが向かったのはC1でした~
そんでERを制圧して防衛していると、他勢力が攻めてきますよね。
こっちの人数は20人弱くらいでそれなりにいたんですよ。
ただ、ほぼ前衛で、WIZ1人、プリ1人という構成でしたw
まぁ、ガンガン抜かれてエンペ直下で防衛してる感じでしたよ。
57分くらいに1回エンペブレイクして持ちこたえようとしたんですけど、
残り1分半くらいになって、色々な人がエンペを殴ってる状態。
とりあえずバーサクLKを解除しようとしてたんですけど、味方と被ってターゲッティングできない・・・
その間に相手教授に石化されてエンペにLP張られてしまいました。
石化されたままエンペが殴られてるのを見ていました。
やっと石化が解けてカウンターLPをしたと同時になんか痛い攻撃されて私死亡。
その直後にエンペ割られちゃいました。
最後に私を石化した人が私の中でのMVP
あれがなかったらなんとかなっただろうになー
そうです。負け惜しみですよ!!
正直な感想としてはメチャクチャ悔しいですヽ( `皿´)ノ ムキー

V4の方はちゃんと取ったみたいで、あといつの間にかL5も取ってたみたいでした。
ということで、今回は負け戦でしたが、次は頑張りたいです!

Gvの後、ちょっと油で遊んでいましたw
クラスチェンジはでなかったけど、面白かったですw

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

