スポンサーサイト


3/1

今日は久しぶりに露店しましたよ~
昨日+8治癒杖買ってしまったのでお金がナッシング!
なので、+8にしようと溜めておいた+7治癒杖を4本売りに出しました~
しばらく放置していたら全部売れた~♪
買ってくれた人ありがとうです♪
これで装備が買い足せる!!

次の狙いは・・・買えたら報告します!



さて、Gvですねー
私は教授で参加しましたよ~
今日は欠席者が多めです。
主にLTに欠席者が数名でました。
今週もN2防衛からスタートです~
今週はさすがに攻められるだろうと予想していたんですが、
予想を反して敵がこない・・・
30分経ってもやってこない・・・
ファンタさんが来たーって報告があったんですけど、私がいる防衛線まで来ませんでした。
仕方がないので派兵をすることになって、N4に行くことになりましたよ。
しかし!
私はお留守番組・・・
つまんにあ(´・ω・`)
なのであっちの状況はよく知りません( ̄□ ̄)
しばらくするとAngでN4を破壊した様子~
そしたらTSさんがN2に攻めてきた!!
待ちに待った戦闘ですよ~
このまま経費0かと思って緩み始めていたところに来てくれました!
N4に行ってたメンバーもN2に戻して迎え撃つ形です。
守護石1で防衛をして守護石2は半捨てですね!
ゴスっぽい人が数人荒らしに来ていましたが、それ程被害はなかったかなぁ
ゴスっぽい人にストーンカースかけてたんですけど、まったく掛からない人が1名いましたね・・・
不毛です(´・ω・`)
メデューサ盾でもつけていたのでしょうか?
単に運が悪かったのかな?
まぁ#な人達が掃除してくれてたので問題はなかったですがw
サーバが重かったせいもあってTSさんは動きづらそうでしたね。
1回だけ押し込まれましたが、すぐに立て直せました~
そのタイミングでTSさんは転戦。
私達も派兵時間となりました。
派兵先はV3の鹿さん。
残り10分だけど、砦確保じゃなくて戦闘を取るのね・・・
C砦で無人のとこあるって報告上がってたのになー
なんか間違ってると思いつつV3に行ってみると、結構痛いじゃないですかw
これは10分じゃ無理っぽーですよw
ロキの切れ目が意外と長い時間切れてたので、そこにLPは出せるとは思いますが、ちと時間が足りないw
調度ロキ切れ目に立ち会った時にタゲられてしまっていたので・・・
そのチャンスを活かせなかったのはダメダメでしたね。
LP狙う教授たる者タゲられるべからずですね・・・

さすがにちょっとキツイということで、V4のプロペラさんに行くことになりました。
残り5分だけど、砦確保じゃなくて戦闘を取るのね・・・
派兵成功はほとんど諦めつつ攻めきってやろうと思いました。
そしたら海胆さんと攻めかぶり?
たぶんあれ海胆さんだと思うんですけど、今の海胆さんの同盟構成がどうなってるのかわからない・・・( ̄□ ̄)
そんで、なぜか封鎖を始める・・・
いやいやいやw
残り時間5分切ってるから!
砦よりも目先の戦闘優先ですかw
ER内に攻め込んでみると、皆でいけば落とせそうな感じ?
入口付近を崩したら砦から追い出されました( ̄□ ̄)
別のとこに割られたか~~
と、思ったのが残り2分。
ERに入り込んでみると、プロペラさんが守ってる(´・ω・`)あるぇ?
制圧防衛だったのか・・・
これは無理だーって思ったところでタイムアップorz
N2のみの取得となりましたよ~

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

