

2/22

今日はヌコの日!
ヌコを見習って寝てましたw
まぁ寝てたのは体調を崩したからというのもあるんですがw
最近遊びに出かけると体調崩すなぁ(;>д<)

起きてる時間は古代さんの新しく作ったアチャのレベル上げをやってましたよ~
立派なトーキー使いになってくださいw

さて、今日はGvです。



今日もN2の防衛でしたよ~
今回の私はAngに入って入り口の封鎖と偵察排除をしていましたよ~
が!!
とてもとても暇でした。
30分経ってもどこもこない。
これは・・・つまんないw
というわけで、どっか別の砦に派兵することに~
向かった先はVF5のチマさんでした。
他に攻め勢力の鹿さんもいましたが、ちょっとお邪魔させてもらいますよ~
排除戦になってもめんどいので共闘で攻めることに~
守護石を破壊してバリケ攻略だ~ってところで、N2に敵が来たとの報告が~
お家の一大事でござるぅ~~~!!
急いで戻ってみると、敵なんていないじゃん・・・
あるぇ・・・?
改めて派兵を行うことに!
派兵先はさっきと同じVF5のチマさんです!
今度は鹿さんの変わりにHrさんがいたよ。
まとまりのないウチはいい様に蹂躙されておしまいでしたw

最後はL2とCのどっかに派兵に行って、L2は確保。Cはギリギリでアウトって結果みたいでした~
Ang所属の私はL2でしたよw
あまり戦闘もなかったですが、反省点は出てきたのでそれが同盟全体でできるようになればいいですね。
暇なときだからこそ守らないといけないと思うのですよ。
暇な時に守れないものが混戦時に守れるわけないですもんね。
ということで今回の反省は、ちゃんと指示には従う。です

お疲れ様でした~

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

