

2/21

報告です。
グローブ見つかりました。
というわけで、行ってまいりましたスノボですよ~
今回は長野県の湯の丸スキー場という所にいってきたのですよ。
なんでかって言うと近いから。
高速で行くと1時間で着くんですけど、このスキー場にはトラップがあってですね。
高速降りてから数キロの山道を行かないといけないわけですね。
道に水を撒いてないから、雪が積もりっぱなしで危ないです。
実際にスタッドレスタイヤだけの車はスリップして止まってるのが何台もいましたねー
チェーン巻いてる車も止まってましたw
私達は勢いで運良くゲレンデに到着したので、遊ぶ事ができましたよw
そんな環境のせいか、結構空いてたですw
で、外に出たらメチャクチャ寒くてすぐに車内に戻ってしまいました。
気温を見るとマイナス10度とかw
寒かったというより痛かったです。
時間が経つにつれて暖かくなっていったので、ちょっと朝早すぎたのかもしれませんw
それでも8時だったんですよ。
8時でマイナス10度ってことは5時とかはどうだったんでしょうね。
スノボは怪我もなく無事に遊ぶことができましたよ~

今日はとっても疲れました。
なんか心なしか頭も痛いです。
ということで、今日は落ちるです~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

