スポンサーサイト


2/11

はい!眠いです!
今はとっても眠いです!!
行く時は眠気をテンションで押さえ込んでたからいいんですけど、遊んでる途中で一気に来た~
ということで、今日はDランドに行ってきました~

休日の割りには意外と空いてて、一番長く並んでるところも70分待ちとかでしたよ~
今25周年のショーをやってるみたいで、抽選で見れるらしいんですよ。
スペースマウンテンの横にある抽選場でパスポートを提示すると抽選されるみたいなんですね。
機械の前に立って、人数分のパスポートを入れて、レッツ抽選!
そしたら画面に「おめでとうございます」って出たよ~
当たっちゃったw
しかもメチャクチャいい場所なんですけどw
正面の前から6番目!
全体図にするとこの辺!!
          ____
         |ステージ|
           ̄ ̄ ̄ ̄
___ ___ ___ ___ ___
___ ___ _○_ ___ ___
___ ___ ___ ___ ___
___ ___ ___ ___ ___
___ ___ ___ ___ ___
___ ___ ___ ___ ___
___ ___ ___ ___ ___
___ ___ ___ ___ ___ 

___ ___ ___ ___ ___
___ ___ ___ ___ ___
___ ___ ___ ___ ___

超前でしたw
キャストの人達の表情まで良く見えてよかったですよ~

さて、ショーも終わって、今回実は一番楽しみにしていたのがカリブの海賊なんですね。
それに行ってみる事にしましたよ~
実はリニューアルしてから一回も行ってない!!
ジャック・スパロウがいるらしいんですけど、見つけることは出来るでしょうか?
並んだ時間は10分w
相変わらずですねw
ジャックを探してると、一番最初に出てきたのがデヴィ・ジョーンズ。
これは見落としようがありませんでした。
次に出てきたのがキャプテン・バルボッサ
船の上で城砦と大砲撃ち合ってましたよw
以前そのポジションにいた黒ヒゲの船長はリストラされてしまったんですかね?w
そのあと、ジャックを探してたら意外と簡単に見つかったw
ジャックは3回出てくるんですね~
なんていうか、めちゃくちゃリアルで似てましたw
カリブファンとしては楽しめたかな~。欲を言えばもうちょっと色々出してもいいかなーとか思ってみたりw
そして!
1回でいいからカリブの海賊の乗り場の対岸にある入り江のレストラン「ブルーバイユーレストラン」に行ってみたい。
コース料理で2800円~3200円なので、ちょっと覚悟が必要かもしれませんが!
あの雰囲気がすっごい良さそうなんですよねー
いつか行ってやる・・・

あとは、一通り楽しんでお土産を買って17時にはDランドを後にしましたよ~
その後は、木六本のミッドタウンでちょっとお買い物をして帰りました。
めちゃくちゃ疲れちゃいました!

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

