スポンサーサイト


2/8

今日は従兄弟の結婚式~
真面目3:コメディ要素7の式でしたw
親族としての参加の結婚式はあまり面白いものじゃないですねー
親族席以外は完全に知らない人ですからw
まぁ友達の結婚式も周りの席は知らない人になるんですけど、
友達同士ということでハシャげますからねw

さて、18時に家に帰ってきて、Gvの用意をしましたよ。
あ、報告を忘れてた。
フォアグラもキャビアもトリュフも出なかったです!
ピザとかカレーやシースーの方がおいしいってのはわかるんですが、
キャビアとトリュフは食べた事が無いので食べてみたかった!!
こういう席でしか食べる機会ないからなー
あとで苦情言っておきますw

さぁGvですよ。



今日は、鬼さんを雇ってのGvでした。
私は教授で参加~
一番最初はVF1で防衛している鹿さん攻めです。
入り口にロキを張っての防衛でしたが、穴を埋めきれてなかったのでLPチャンス!
さぁLP張るぞ~って意気込んで行くと、他の教授さんがLP張っちゃった・・・
私のお手柄ががが><
入り口を崩してからLT班は第1守護石、Ang班は第2守護石(逆だっけな?)
同時攻略で攻めて、守護石を破壊~
鹿さんは第1バリケで防衛を開始しました。
そんで鹿さんを削っていたところ、後ろからロキ魂さんが・・・
先週に続き、今週もですか!!
先週の経験で共闘するわけもないと思っていたら、案の定泥沼に~
なんて邪魔なんでしょう!!
まぁ平地も楽しいからいっかー
ロキ魂さんと小競り合いしてる間に鹿さんが体制を立て直しちゃいそうでしたが、
ロキ魂さんも無視できないので、三つ巴状態で攻防していたところ、撤退指示がでましたよ。

次に行ったのがN2のプロペラさん。
芋味方さんが攻めてる状態でした。
芋味方さんとは共闘で攻めることになって、各守護石を破壊~

バリケ攻略にはいりましたよ~
この時点で芋味方さんは転戦したのかな?
ということで、プロペラさんとの1対1!!
順調にバリケは破壊して行って、第3バリケも破壊しました!

指示は、まだ割らずに現状維持!
というわけで、第3バリケを割ったところで進軍スピードを緩めます。

少し時間を潰してから、進軍開始の指示が出たので、ER入り口で篭城してるプロペラさんを攻めることに!
そしたら、皆が進まない。
相手のWIZ地帯からえらい離れたところにLP出してそこで立ち往生してます。
削れるのは荒しにきた前衛だけですね。
何やってるんでしょうか。
前線にLP展開しても皆押し上げてこないから、LP消されたり集中砲火浴びたりで私死亡。
何この動かない人達。
めちゃくちゃイライラします。
他の教授もLPを動かそうとしないし・・・
いくら相手の前衛削っても、向こうは旗戻りできるんだよ?
後ろの方で封鎖してても意味ないじゃん。
戦場に戻ってくる時間を考えると長期戦になったら不利になるのはウチなのに10分くらい同じ場所でじっとしてます。
やっと少し動き出して、崩していったんですけど、プロペラさんも戦い慣れてて、うまい戦い方をしています。
1人1人がとは全体を見ていたわけではないので言いませんが、見えていた範囲の人は自分の役割をしっかりこなしていましたね。
それで苦戦してました。
ウチの裏EmCが決まって、崩せそうになりますが、Angで割るってことになってたので、一回目の奇襲は失敗。
その後、もう1回裏EmCが決まって、LTで割っちゃうことになりました。
プロペラさんからのカウンターもありましたが、ここはなんとか抑えていたらプロペラさんが転戦。
そのまま残り時間を守りきって終了となりましたよ~。
第3バリケを割ってからのGvは正直ガッカリな内容でした。
新砦での戦い方っていうか根本的に集団戦の戦い方を勉強し直したほうがいいと思うGvでした。

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

