

2/1

今日は昼間に何人かでトールに行ってきました~
生体狩りのお留守番は嫌だから頑張ってレベル上げないと!!

さて、今日はGvですね。
教授の準備をしなければー



今日はVF5の防衛でしたよ~

開始早々大人気!
色々なとこが来てました!
どこが来ていたかっていうと・・・
色々なとこが来てました!!
TSさんとかかな!
全部は知りません。
調べるとかそんな余裕ないでふ。

そんだけ集まると、当然重くなるわけで、重力発生~
そんな中、裏EmCされて守護石で防衛線張りなおしたところで、鹿さん追加。
あとは、一気に押し込まれてERまで後退させられて、そのまま勢いを止める事ができずにエンペブレイク。
攻め返してみると、放棄されてたので、もう一回防衛開始。
しばらくするとロキ魂さんご来場~
ロキ魂さんはなんとか凌げていたんですけど、その後に来たHrさんに超荒らされます。
どれくらい持つかな~とか思ってたらEmCでどっか見慣れない砦に・・・
そしたらHrさんの本城だったみたいです。
鬼のいぬまになんとやら!!
足元がお留守ですよ!!
と、意気込んでたんですが、慣れない砦で私迷子><
そしたらロキ魂さんもHrさんの本城に来たw
泥沼な予感?
異変に察知したHrさんがワラワラ来たので転戦することにしました~

V1を占拠して防衛開始!
ついでにV4も!!
私はV4にいましたよ~
時間も残り15分くらいだったかな?
このまま2砦~って思ってたらV1にロキ魂さんご来場。
もしかして、ターゲットにされてる?
なんか悪い事したっけ・・・?
放ってはおけないのでV4チームはV1に戻って迎え撃つことになりました。
そのタイミングでV4にはプロペラさんが来たので、プロペラさんから見たら逃げたように見えたかも!?
逃げたんじゃないですよ!戦略的撤退です!!
そんで、V1はそのまま最後までロキ魂さんの攻撃を凌ぎきって防衛に成功~
1砦の取得となりました~

Gv終了後、この間掴んだ大金を一気に使うイベントががが
バリアントシューズのゲットです!
HPとSPいっぱいだー♪

その後は皆でトールに狩りにいって、私は85%になりましたよ~♪

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

