スポンサーサイト


1/31

今日はりんりんとみゅーと一緒にスノボに行ってきました~
今回の目的は・・・
りんりんにスノボを教えること!
本格的に教えるのはこれが初めてなので緊張します。
とりあえず滑ってる時に気をつけてることをアドバイスすればいいのかな?
ただ不安なこともあったんですよ。
実は私はグーフィーなのです。
レギュラーの滑り方とは逆なので、大丈夫かな~とは思ったんですが、逆に教えればOKだって思っておりました。
さて、今回はグマー県内にある水上という町の奥利根スキー場に行って来ましたよ~
で、到着してみると雨( ̄□ ̄)
まぁ出発前も雨だったんですけど、雪山なら雪になってるだろうという安易な考えで見切り発車ですね。
仕方ないので弱くなるまで待機することになりました~
なんで弱くなるかがわかったかというと、天気予報で午前中は降水確率100%だったんですけど、
午後からは70%になってたからさ!
あとは山の天気は気まぐれ頼みですw
そしたら12時くらいになると雨がやみ始めて、午後には晴れちゃいました~♪
なんかラッキーw
皆で寝坊したということもあって、到着した時間が11時だったのも幸いしましたw
さて、レッスン開始ですよ。
とりあえずりんりんに横滑りと木の葉をマスターさせて、リフトにGO
簡単に書きましたが、この1行を書くのにめちゃくちゃ体力を消耗しましたよw
奥利根は山の一番上が初心者コースといううまくならないと下山できないスパルタゲレンデ。
山の中腹にあるロッジで休憩してから一気に一番上まで行っちゃいました~
やっぱ教えてみるとわかるんですけど、逆に教えるのは私が混乱しますねw
右・・あ、左だみたいなw
で、実際に教えててわかったんですけど、りんりんは何故か右が前になる・・・
あるぇ?
レギュラー用に足が固定されてるのに、右前の方が楽だと言う。
これは・・・グーフィー?
・・・(´・ω・`)
よし帰ろうw
これはまた次回だ!
だって逆足で教えてもしょうがないし、何よりもう辺りが暗いからね!!
頑張って下まで木の葉を駆使して降りるのだ!

ということで戻ってきましたよw
お別れする前にでっかい回転シースーに行きたいとの希望があったので、夕飯はシースーを食べましたよ~

さて、家に帰ってからなぜか元気な私はROにログイン~
皆でトール3Fに行って狩りしてきました~
結構上がってレベル87になりましたよ~
生体まであと3つ!!

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

