スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24

はい!
今日はウェイクアップコールを8時半に設定したはずなのに、7時半に無言電話で起こされてしまいました。
幸せ気分で寝てたのに!!

仕方ないのでチェックアウトする予定の時間までボケーっとしながらベッドの上でモゾモゾしてましたw
そして、チェックアウトして外に出てみると、超雨が降ってるじゃないですか!
そしてめちゃくちゃ寒い・・・
天気予報では雨じゃなかったと思ったんだけどなー
・・・まぁいいか!

雨は私の用事が終わっても降り続けていましたよ~
そんで帰る頃にはどういうわけか雪になってました~
これは地元に帰ったら凄い事になってそうな予感です。
数時間かけて家に着くと、なんか晴れてて拍子抜け?
雪なんて降らずに1日晴れてたとかw
なんだそれw
ちょっと期待してたのになー

さて、千葉から地元のグマーに帰ってきた私ですが、このまま休むわけにはいきません!
実は今日イベントがあるんですよ。
それは「ちょっと遅めの新年会 ~チキチキ鍋バトル~」でございます。
開催場所はシャム宅の予定~
シャム宅ということは・・・そう東京です。
千葉→グマー→東京orz
なんか折れそうです・・・
これが千葉→グマー→新潟とかならよかったんですけどねw
この戻るって感覚がダメージを与えますw
まぁ、楽しそうなので絶対参加しますがw

まずボンちゃんと合流するために秋葉原へGO!
辺りは結構暗くなってましたよ~
ボンちゃんと合流してとあることに気付きました。
今日は・・・起きてから食事どころか、水も飲んでないことに!!
なんか意識し出すと気になっちゃいますね。
ということで、この後鍋パーティーがありまずが、
内緒でマックに行ってクォーターパウンダーに初チャレンジしてみましたw
タマネギいっぱいだなー
感想としては、タマネギの入ったハンバーガー
値段は単品で360円だっけな?
味はハンバーガーの何が違うの?ってレベル?
まぁ所詮は私の味覚なので、わかる人にはわかるんでしょうね。
私には無理でしたw
結論!同じ値段ならハンバーガー3個の方が満足する。

さて新年会ですよ~
シャムの家で鍋って予定だったんですけど、なんか変更による変更で結局飲み屋ですることに
なんか幹事の人大変だなぁって思いましたw
ちゃんと幹事が決めた事には従わないとダメよw

お食事が終わってからシャム宅に移動して遊んでおりました~
ゲームして遊んでたんですけど、ボンちゃんのえげつない手に2人がトラウマを感じることにw
その内の1人は私です><
そんな感じで夜も更けていきましたよ~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。