スポンサーサイト


1/18

今日は、朝起きたらまだ皆寝てる・・・
つまんないなー(´・ω・`)
というわけで、シャムを起こしました( ̄□ ̄)

お昼頃まで遊んで家に帰ることに~
帰る途中で皆でお昼ご飯を食べようということで、シースーを食べましたよ~
シースーを食べ終わって皆と別れてから、買い物をして家に帰りましたよ~

さて、今日はGvですねー



今日は新砦で守ってるとこを攻めるということに~
そして!今週もPT欄に私の名前がない!!
テンション落ちまくりですよ・・・
次も同じ事あったらGv休ませてもらおう。
いや・・・でも3回目で怒っちゃったら仏様より心が狭いということになる・・・
次も許すべきでしょうか・・・
その時の気分次第ですね!
許したとしてもしっこーゆーよをつけましょう。
編成とか大変なのはわかるけど、やるからにはちゃんとやってほしい。

さて、Gvですね。
教授のつもりで準備していたら、クリエだという話になったから慌てて準備。
貧乏クリエイターな私はADS瓶の在庫がないので、りちゃに前借りしないといけません。
今日はF5の海胆さんを攻めることになりました~
海胆さんは入口防衛をしていましたよ。
ガディがいっぱいいます(*'ω'*)
入口にロキを張ってたんですけど、両サイドが空いちゃってます!
そこの位置ならそれ程攻撃もこなくて暴れられそうなんですけど、ガディさんが大暴れで困ったもんです。
何回か突入してるうちに裏EmCが決まって、そのまま守護石を破壊~
もう1個の守護石も破壊して、あとはバリケ攻略ですよ~
こうなるとかなり有利に進められました~
順調にバリケを破壊していって、エンペルームを制圧しました~
なんで制圧かというと、エンペアタッカーがいなかったから!
皆どっかに行ってたみたいでしたw
その後無事にエンペを割って、防衛開始~
攻め勢力に海胆さんとのるにるさん。
こっちは守護石や、バリケを復活させながら防衛開始。
でも守護石を壊されて第1バリケに取り付かれてしまいます。
仕方ないので第1バリケで応戦していたら、海胆さんとのるにるさんから攻められてるのに結構守れてますね。
近寄ってきてた人にはADSをプレゼントしてましたが!
INT140のADSなので痛いと思うんですが、中々落ちない人もいるんですねー
ただ、攻めが薄かったのでもしかしたら両勢力で小競り合いしてたのかもしれません。
このままバリケ前を一掃したところで、海胆さんとのるにるさんが撤退。
城門を復活させて、守護石防衛にシフトしました~

そんな時にご来場してきたのが芋の方々。
こちらは守護石で危なげなく防衛できたんですけど、連戦で前借りしていた瓶が底を尽きました(;>д<)
時間的にも厳しいと判断したのか、芋さんが撤退。

その後はL5に派兵をして無事にゲットー!
もう1つ狙ってたんですけど、こちらは未遂に終わりました(´;ω;`)
というわけで2砦取得です~

・・・・ん?
あ!!もしかして海胆さんに初勝利!?
お~~~~やった~~~ヾ(≧∇≦)〃
素直に喜んでみる!!
これでジンクスも吹っ飛びました~♪

comment

No title

前回は俺も、冠が名前無かったり、再三呼びかけたのに
パラがPTに入れてもらえなくて2時間萎えまくりだったy
仕方ないからギルドもPTも無しでずっとガーディアン運んで遊んでた!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

