スポンサーサイト


1/12

今日は圧迫されまくってた倉庫の整理をすることに~
圧迫しているアイテムさんは今やゴミとなってしまっているけど、
捨てるに捨てられないs防具の皆さんです(´・ω・`)
今回はこれらが対象ですね!
sガードに、sバックラー、そしてsシューズ・・・
他にも結構あるんですけど、今日はこの3つが対象ですね。
というわけで、目指せ一攫千金!
精錬だだだ!!
最初は余ってたエルや原石をエルに変えてやってたんですけど、全然足りなかったので露店で買い足すことに~
・・・エルがめちゃくちゃ高いんですけど~~(;>д<)
でももう後に引けない!
成功すれば不良在庫だった子達がちょっとは使える子に!!
結果は・・・大敗でした(´;ω;`)
+7ガードが1個できたくらいです。
とても悔しかったので+8治癒杖を作ってやろうと治癒杖を3本購入~
それらをカンカンしたところ、なんと3本とも+7に!!
これで今まで使ってた+7治癒杖を合わせれば4本の+7治癒杖が手元にあるわけですよ~~~
くふふふ・・・4本あれば1本くらい+8に・・・!!
ここで思い出します。
さっきあれだけあったs防具達がどのような結果になったのかを!!
ここで私の心にサモンエンジェル!!急ブレーキが!!(`・ω・´)
今まで私の心の大株主だったデビル君にTOB発生です!
大ピンチデビル君!!
アルマゲドンが行われようとしたその時!
「+7治癒杖4本売れば+8治癒杖買えるじゃん」という天の声が!!

そういうことで、事態は終結したのでした。
でも精錬によって大きな傷跡を残したことは消えませんでしたよ。
主にお財布に・・・(´;ω;`)

その後はロー君とジナ君と一緒にゲフェニアに狩りに行ってきました~
順調に狩れていたんですけど、MHに差し掛かったところで幻覚になってしまって、更に沈黙に!!
一生懸命緑Pを連打したんだけど、幻覚で画面がグラついてて使用できません!(;>д<)
そして死亡・・・
そのまま決壊・・・
なんていうかごめんなさいでした。
ここもピアレス必須だね・・・

後は夜までダラダラ過ごしてウィンドウショッピングをしていたら探していたアヌビスCを発見~
早速購入しました~♪
これ5日間くらい探してたんですよ~
さて・・・これを+7ガードにつけて、天使盾完成~~
これでモロクの天使型に即死を貰う確率がグッっと下がったでしょう!

23時くらいになって、これで1.5倍も終わりか~と思っていたところに、棚に狩りに行こうというお誘いが~
いきなり天使盾の出番が来たじゃないですか~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アタッカーがいなかったので臨時で砂さんを勧誘して、棚狩りに行ってきましたよ~
1回決壊しましたが、それ以外は順調に狩りを進められました~
JOBもUPしたので1.5倍の最低目標であったJOB57も達成できました♪
明日から狩場もちょっと落ち着くかな~?

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

