スポンサーサイト


1/11

今日は昼食を食べた後にお昼寝しました~
ちょっとだけのつもりが目が覚めるとなんか暗い・・・
とってもスッキリしたんですけど、損した気分ですね~
今日はGvだったので危なく寝過ごすところでしたよ~(;>д<)



今回はPT表に私の名前がない!
これは・・・リストラ!?
不景気の波がここにまでーーー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず本命の教授で準備だけしておきましたよ。
口頭で教授で後衛PTに任命されたので、準備しておいてよかったと思いましたw
クリエとかハイプリって言われたらどうしようかと思いましたよw

さて、今回はN2のプロペラさんに攻め込むことになりました~
プロペラさんは守護石で防衛の様子。
ただ、まとまった攻めが出来なかった印象がありましたよ。
なんかバラバラなんです。
もう1個の守護石の方に行ってる人もいたりで、人数が少なくなってるとこを削られてるイメージです。
あと、めちゃくちゃ重かった!近づいてくるcmpにディスペルするんですが、なかなか発動しない・・・
阿修羅うんたら~って出てるときにディスペル発動・・・
それじゃ遅いのだよ~~~ヽ(`Д´)ノ
詠唱始める前じゃないと意味がないの!!
バーンにしておけばよかった・・・
そのバーンも今日は散々な結果でしたがw
後で勝率を書きたいと思います。
というわけで、全然崩せないで転戦しました(´;ω;`)

次はチマさんが守ってるN1へ~
鈴なりさんが攻めてたんですけど、共闘はしないで小競り合いしつつチマさん攻略。
なんかお互いに足を引っ張ってたって感じでした。
最初は排除優先なのかバリケ破壊が優先なのかハッキリしなかったのでグダグダな展開に・・・
バリケ破壊優先って指示が出てからはバリケに集中しましたよ~
途中からロキ魂さんも参入。
ロキ魂さんからは共闘要請があったので、共闘して攻めることになりました~

さて・・・これは鈴なりさんも思ってることなんでしょうが、こちら側の主観として一言。
鈴なりさん転戦しないかな~w
そんな状態のまま第3バリケの攻略へ~
もうちょっとで第3バリケ壊せるかな~ってところでHrさんが来ました~
指示は転戦でした。
ここまで攻めたのにぃ~~(;>д<)

最後はC1に行って砦を確保~
L4の派兵は失敗したみたいですよ。
なんか悔いの残るGvでした~(´;ω;`)
お疲れ様です。

Gvが終わって、皆が続々落ちた後にキュノでアヌビス狩りに行ってきましたよ~
1時間狩りをして84になりました~♪

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

