

1/4

今日はお通夜でしたよ( ̄□ ̄)
なんでも親戚の方が元旦に亡くなったそうで、正月は斎場がお休みとのことなので本日になったそうです。
ほんで、お通夜開始~
神式のお通夜でしたよ~
宮司さんがやってきて、「かしこめ~かしこめ~」ってやって、来場者で二礼二拍一礼をしておしまいなんだけど、
BGMがよく神社とかで流れてるミョイーーーーンってBGMが流れてましたよ。
感想を言います。
なんていうか・・・初詣に来てる気分でした(*'ω'*)
来場してた知り合いに「明けましておめでt・・・あっ」って言っちゃったくらいの正月ムード
あれですね。正月に神式の葬式をやるべきじゃないですね。
なんかめでたい気分になりましたよ・・・
なんていうかごめんなさい。

さて、Gvの時間となりました~



今日は同盟での活動はお休み~
LT単体で頑張りましたよ~
人数は15人くらいでした!
お通夜の為に最初はちょっと遅刻したので、V5の戦いはよくわかりません!

その後V2のAngさんとかすずなりさんとかゾディさんに遊んでもらいましたw
今回気付いたのが、教授をやっててスキルの優先順位をちゃんと決めておかないとダメだな~って感じました。

Gvは最後にL1に行って確保した後にC3に派兵したけど失敗って感じでしたよw
短いけどこんな感じです!

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

