スポンサーサイト


1/3

今日はいつものメンバーで遊ぶことになっていましたよ~
で、主催者が何も決めていません!
いきなりグダグダな展開です!
なんだこれ!!
いくつか候補は考えておきなさいよw

で、初詣に行ってきましたw
3日だというのに境内には結構な列が!
でも最近は並びなれてるからへっちゃらさー
今回行った神社にはカランカランが置いてなくて、代わりに神楽鈴がおいてありました。
なんか本格的(*'ω'*)
はい、まずはお参りの作法をば。

清め水で両手を洗って口をゆすいで身を清めて神様に会う準備をします。
洗う順番忘れちった!水がちべたーーーい(;>д<)

鳥居をくぐる前におじぎします。
キョロキョロ( ̄□ ̄≡ ̄□ ̄)トリイトリイ 一番最初にくぐってしまった・・・

次に鈴を鳴らして神様に来たことを伝えます。
シャリンシャリンシャリンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

二礼二拍一礼をします。
分不相応なお願いをしました~(´ω`)b

おみくじを引いて神様のお告げを聞きます。
「大吉」ヤッタネー

以上!!

後は破魔矢を買って神社を後にしましたよ~

その後は、再び行くとこに迷いました。
迷い悩んだ末にスケートに行こうという話になって、スケート場に行ってきました~
そしたら人がいっぱい!!
なんでこんなに混んでるんだ・・・
あと、めちゃくちゃハシャいで暴れまわってる子供と大人。
子供は許せます。大人は自重しなさい。
うまいのはわかったけど、周りは不安になるんですよ。
てか、邪魔です。
フィギアスケートの練習してる人がいたなぁ~
あれは見ててよかったなぁ
なんだろう?この差は・・・
両方とも空気読んでない存在なのに、この気持ちの違いはなんなんでしょうか?
考えるのメンドイからいいけどw

すっかり疲れたのでよく行くカレー屋さんに食事を兼ねてご挨拶に行って、解散となりましたよ~

家に帰ってからは、ROにログインして、龍さんの拳聖のレベル上げでオデンに行ってました~

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

