

1/2

引きこもり3日目です(*'ω'*)
果たして今日は晴れてるのでしょうか?
というのは冗談ですがw
外気を吸っておりませんw

とりあえず初詣に行きますか~
というわけで、ROにログインしてアマツに行ってきましたよ~
無料転送員にお願いしたら、崑崙に飛ばされました( ̄□ ̄)
低確率で崑崙に行っちゃうそうです。
これは運がいいんだか悪いんだか・・・

一回戻って再度アマツへ~~~
お参りをしてから餅神様イベントをやってみましたよ~
モチィィィ!!
結構簡単なクエストでしたw
そんでクエストクリアすると貰えるペットのモチリン。
さっそく名前を付けましたw
名前はモチィィィ
なんか餅神様の口癖だったみたいなので・・・
この子を立派に育てようと思います!

さて、昨日はボケーっとしてて狩りに行かなかったので、今日は行ってきましたよ~
キュノでアヌビスに!!
レベルは上がりませんでしたが、1時間やっておきました~
あと30分やれば82になる計算です!
初狩りも終わったことだし、次は龍さんの拳聖をガリオンで上げることに~
30分くらいやって、取りたいスキルも取れたようなので、終了となりましたw
明日はとうとう出かける予定ありです!

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

