

5/28

昨日のボス狩りの疲れががががが!!
眠い~(つω-`。)。゚。ネムネム
Gvまでマッタリしようかな~って思ってたら兵器さんが育成だって言って
流水ギルドの皆でレベル上げ手伝ってくれました!!ありがと~♪
行った場所は生体D2F!!
卍さんとリツさんのハイWIZとBONGさんと私の4人でPT組んで狩りました!!
なんていうか、ウマウマ!!14%も上がっちゃった♪
ホントは16%のはずだったんだけど、2回死んじゃったからね!!
その理由がこいつ
生体02

ボスじゃーーーん!!なんかの攻撃で5kくらい減るんですけど!!
阿修羅いないと無理ね・・・
それと気付いたこと!!死んだときのたれ猫ってなんか可愛いw
たれたやつは皆こんな感じなのかな?後で試してみようw
さぁ!夜はGvですよ~




今日は、紅雲流水で参加!!
まほろばさんとEvolutionさんに雇われてのGvでした~
最初はV1のHF同盟さん攻め~
芋・味方さんとかがいて共闘って話になりました。
でも、どこのGが共闘なのかわかんなかった!!
攻撃してくる人いっぱいいたし。
2MAPEndでやっと落ち着いてきて(攻撃してた人排除したからかな?)突入の準備~
060528流水Gv01

LPでたって報告きたから突入!!
とりあえず無敵時間を利用してバーンの対象を見つけてバーン使用!!
その後は手当たりしだいディスペル!!
3MAPのHF同盟さんは排除してERへ~って思ったら
Feather restedさんがエンペブレイク(´・ω・`)
すぐにカウンター!!そんで流水でエンペブレイクヾ(≧∇≦)〃
防衛体制に入りました~。ERでw
HF同盟さんが攻めてきます!!
芋・味方さんはいなくなってたなぁ
060528流水Gv02

何度かの突入を跳ね返してたら聖Rがきたーって情報が!!
どうやら攻め同士で潰しあってるらしい。
先週聖Rさんで参加した時も排除志向だったからなんとなく予想できたけどね!!
防衛してるほうとしてはありがたいw
で、排除戦に勝ったであろう聖Rさんが攻めてきました~
HF同盟さんはこのタイミングでいなくなった(´;ω;`)
060528流水Gv03

何度か跳ね返してたら、放棄転戦の指令がきました(´・ω・`)
L3攻めらしい。
3MAPにいる聖Rさんに万歳アタックでもかけようかって話になって
3MAPに突入~って時に向こうも突入してきたw
タイミング悪いw
そのままエンペまで押し寄せられて、
とりあえず私は知り合いにバーンしたりディスペルしてたりしてましたw
まこちゃんとかまこちゃんとかまこちゃんとか!!
ベースに戻ってからL3の鹿さん攻め!!
しかし!!重すぎ・・・_| ̄|〇lll
進めないよ!!
やってられませんってことで一回突入して転戦。
次に行ったのがV3のPoltergeistさん攻め!!
砦の旗のエンブレムが天体さんだったから、ちょっと警戒したんだけど
Poltergeistさんが制圧防衛してるらしいとのことw
ERで防衛してるみたいだったので雪崩れ込んでみました!!
060528流水Gv04

意外と奥までいけて、このままいけるかな~って思ったら
遠くの方でエンペ叩いてるPoltergeistのアサクロさんが見えました。
割れるな~って思ってすぐに大魔法撃ってるWIZさんにバーンしておきました!!
その直後にエンペ破壊されて戻される私達。
すぐに再突入~!!
防衛線張られてたけど、またまたすんなり抜けられて、
たくさんバーンできましたw(*^ヮ')b
そのまま制圧して防衛~
060528流水Gv05

お客さんも全然こなくて暇暇~ 旦c(・ω・c⌒っ バタバタ
そのまま5分前にEvolutionさんでエンペ破壊しておしまい!!
無事V3取得となりました~♪
060528流水Gv06

おめでとうございます!!お疲れ様でした~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

