

12/29

今日はお仕事(。=ω=)Zzz
なんで今日までやるん・・・?
頑張って昨日で終わらせたから、もう仕事ないんですけど・・・?
大掃除かと思いきや、普通に営業するみたいだし・・・休めばよかったなぁ。
18時になったらピタっと終わらせてやるぅ!
そして18時!
最後のご挨拶があって、終了となりました~
そしたら、18時まで仕事をしていた別チームの人達がお掃除を始めたじゃありませんか。
なにこれ?
なんで18時から始めるの?
なにこの帰らせないムード・・・ (゚Д゚)
不満を感じた私達のチームは団結しましたよ。
ウチのチーム皆で、一言「おつかれさまでしたぁ~~~。良いお年を!!」
向こうのチームから掃除しないの?とか言われましたが、それ逃げろ~と言わんばかりに皆で逃げましたw
日頃から綺麗にしてますから(嘘)!!
年末は暇じゃないんだ~~~
家に帰って支度をしてから姫とペコと合流してシャム宅へ~

すっかりくつろいでいるシャムさんの部屋に押しかけて寝るとこ確保!
そしておやすみなさい(*'ω'*)

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

