スポンサーサイト


12/21

今日はDVD見ながらダラダラ休日を満喫していたら、フォフさんから狩りのお誘いがありましたよ~
なので2人でアヌビス狩りに行ってきました~
狩りは1時間くらいやってそれぞれレベルは上がらなかったけど、狩りおしまい!
さて、今日はGvの日です~



今日はLTメンバーが昨日のオフ会の為にマスターを中心に戻ってきてない!
というわけで、いる人はAngさんに詰め込んでのGvとなりました。
今回の私のキャラ指定はクリエ!!
・・・・クリエ?
ジャストモーメント!!
貧乏錬金術師の私はですね、クリエでGv出るときはりちゃにアシデモ瓶を前借りして出てたわけですよ!
で、今日はりちゃがオフ会の影響で欠席・・・
手持ちの瓶は25個・・・
これ絶対足りないよねw
どうしたものか~( ̄□ ̄)

悩んでいたらちるさんが金利0で貸してくれました(´;ω;`)
これでGvいけます!!

さて、今回は前回取ったSE砦(どこか忘れた)の防衛から開始です~
守護石で防衛して中に入れない作戦でした。
しばらくするとTSさんがご来場~
ただ、防衛線がメチャクチャで戦力が分散してしまっていて、なんか薄い守りになってしまってます。
ちゃんと防衛線って決めたところで守ろうよ!
前衛と後衛が別れちゃって仕方なく後衛が前に出てきてたって感じでした。
そんな状態でTSさん規模を守れるわけもなく、見事に突破されて守護石を破壊されてしまいました。
さぁここで勘違いが大発生!!
GvSEが始まってから今までずっと勘違いしていたことが!!
しかもたぶん同盟レベルで!!
情報では守護石がある場合はバリケードへの攻撃はできない。ってことだったんですよ。
んで、一回守護石が全部破壊された時に、先に壊されていたもう1個の守護石にEmCして守護石を復活させてからその場所で防衛を始めたんですね。
でも待っても待ってもTSさんがやってこない。
そうしてる内に第1バリケード破壊のアナウンス。
あるぇ?おかしいよ?
慌ててTSさんを追撃したんだけど、すぐに第2バリケードも壊されて
第3バリケードに差し掛かられたところで転戦指示( ̄□ ̄)

TSさんに割られたところで、婚礼Gがエンペを割り返したみたいだったので、再度防衛にシフトしたんですけど、
Hrさんがご来場して砦を取られてしまいました。

L5に転戦して、派兵でC1を取って2砦の終了でした。
今回はシステムの見直しと指示を守るという課題が大きくでたかな~
TSさんがバリケ攻略してるときに10人くらいが入口で死に戻りを追い回してたし・・・
まとまりがちょっとなかったなぁって感想でしたよ。

その後はキュノでアヌビスに行って75にしてきました~
それとめんちゃんから転生祝いに+5オル服貰っちゃいましたよ(*'ω'*)アリガトー

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

