スポンサーサイト


12/7

アコのソロに辛さを感じ始めたので、
引き上げ用のアチャを育成することにしましたよ~
アチャの名前を決めないといけませんね。
これいっつも迷うんですよ~
・・・ばうむくーへん
バウムクーヘン!
バウムクーヘンに決定~~~
バウムクーヘンのような子に育ってほしいという願いからつけました!!
ツッコミは受け付けません。

まずは公平圏内に上げないといけませんね~
どうやって上げよう?
武器ないしなーw
というわけで、アカデミーで上げることにしました!
これが思いのほか時間がかかるんですけど、楽しみながら上げられていい感じw
28になるまでアカデミーで上げちゃいましたよ~w

ということで、Gvのお時間ですw



今日もAngさんと同盟Gvで~す。

今日は新砦を狙いに行ってみました!!
どこの砦に行ったのかは覚えてないんですけど、ジュノーの砦です!
Frさんが守ってましたよ~
Frさんを崩しつつ守護石とかバリケードを破壊していったんですけど、
このバリケード・・・メチャメチャ硬くない?
全然壊れないんですけど!
なんか攻撃当たってる雰囲気ないし・・・
Frさんを抑えつつ30分くらい攻略して、やっとエンペ前までやってきました~
LTで割る予定だったので、LTのアタッカーがエンペを殴ろうとしたんですけど、殴れない!
Angさんの人は殴れる様子・・・
これは・・・先週LTとここの城主のGがAD協定で同盟になってたからっぽいですね。
・・・バリケード壊すときもLT所属の人の攻撃は当たってなかったってこと?
そりゃ時間かかるよ~~~(;>д<)
なんというトラップでしょう・・・
仕方ないのでAngさんで割って防衛することになりましたよ~

防衛配置とかあーじゃないこーじゃない言いながら防衛線を構築して守ってました~
しばらくすると地蔵LLさんがご来店。
私達の仕事は足止めをすること。
アタッカーは前回散々苦しめられたガーディアン君。
これ・・・反則でしょw
ガーディアン強すぎるよ。
圧倒的な人数で波状攻撃していかないと、敵を抑えつつガーディアンを倒すのはちょっと辛そう。
そんな感じで危なげなく防衛できて、第4次ガーディアン追加のアナウンスが流れると
地蔵LLさんはお帰りになられました。
気持ちはわかります!

あとはガディもいい感じで追加されていったので、安定軌道に入った感じですね~

そこでLTが派兵に出ることになりました~
向かった先はC1。
ここを制圧してERで防衛開始~

Angさんは時間を見てL4に派兵です。

C1はトレントさんとかが来ましたけど、結構多めに人数割ってたので守りきることができました~
終了3分前にC1とL4を割ってGv終了!!
3砦でしたよ~♪
お疲れ様でした~

GvSEの感想ですが、ガーディアンがとても強すぎて、攻めてる方が萎えちゃいそうな感じですね。
守ってる方もその内飽きちゃうと思います。
GvGとしては旧砦の方が楽しいなぁと思いました~

Gvが終わってからジオを狩りにバウムクーヘンとアコで行ってきましたよ~
ただ、このジオ・・・結構MISSするね・・・
HITが足りてない気がする・・・
最初はHIT率50%ってとこでした!
もうちょっとで倒せるって時にジオが沸いて回復させられた時は、
ジオに特攻して死んだりもしました( ̄□ ̄)
バウムクーヘンのレベルが33になってからは、角弓が装備できるようになったから
一気に殲滅速度が速くなりました~
アコのレベルも30→33になりましたよ♪

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

