

11/30

今日はマッタリと過ごしているとロー君から狩りのお誘いが~
名無しに誘われました~
・・・が!!
1つだけ問題が・・・
なんとこの狩りは今までほとんど出会うことのなかった臨時狩りなのです。
よくない話を聞くしなー
ややテンション落ち気味でしたが、狩りにいけるということで
頑張らないとという気持ちが勝ったので、参加させてもらうことになりました~
実際にやってみると皆いい人ばっかりでしたよ~
もっと殺伐としているものかと思ってビクビクしてたんですよ~
結構会話とかもあったし、正直楽しかったです♪

狩りは1時間半やって60%→74.7%になりました~

さて今日はGvですね!



今日もAngさんとのGvですよ~
私は最初は教授だったんですけど、Gv開始前にクリエに変更になりました~
この開始前の変更は前回を思わせる~

今日からGvSE開始ですね~
さっそく見てみる事にしました~

向かった先はジュノーのどこかです!
MAPに入って見ると人が超いっぱいです!
あっちこっちで平地戦してますね~
すっごいカオスです!!
私主観のGvSEの印象なんですけど
道がわからない!!ww
めちゃ迷子になってましたw
ウロチョロしてると殺されてしまいますね(´;ω;`)
すぐに戻ってこれるんですけど、やっぱり迷子になって周りが敵だらけ( ̄□ ̄)
これの繰り返しでした~

あんまりの勢力の多さとMAPの重さにちょっと嫌気がさしたので旧砦に転戦~
V1の星屑さんに行く事になりました~
3MAPで防衛している様子ですね~
突入準備をしていると相手のWIZさんが荒しにやってきます。
このWIZさんは倒しても旗戻りですぐに復帰してしまうので、結構厄介でした。
いい様に翻弄されてしまいましたよ。
この荒しを抑える為にも防衛ラインをERまで下げさせたいところだったんですけど、
完璧に押さえ込まれてしまって崩せませんでした。
火力も結構痛かったなぁ
というわけで完敗です。
転戦~

そろそろ、新砦も落ち着いたかな~っということで新砦に戻ってみたら、序盤よりはいい感じに人が減ってます~
黒葉さんが守ってたので攻めてみることに~
なんか黒葉さんの人数が少ないような気がするなぁ?
奥にいっぱいいるのかな?
とか思ってたらガーディアンが暴れてるじゃないですか。
旧砦のガーディアンとは違いますね。
そう、例えるならトールのガーディアンです。
聞こえてくる味方の悲鳴。
ADS何発投げても阿修羅叩きこんでも落ちないガーディアン。
とても痛い攻撃・・・
これ無理ww
1匹や2匹ならいいんだけど、いっぱいいるんだもん!
これだけで防衛できるじゃん!!
というわけで、ちょっと対策を考えないといけない+情報が足りなすぎたので撤退することに~
新砦の城主になって様子を見てみたいという思惑もあって、他の新砦に行ってみると、入口でロキ防衛してる勢力が!!
そんなに人数も多くないし崩せるんじゃない?とか思ってたら、ここでも大活躍のガーディアン・・・
これ・・・蜘蛛で飛ばせないのかな?
今回私はクリエなので出来ませんでしたが!!
結局ちょっと崩してもガディの活躍で立て直されてしまって、決定打が決められませんでした。
ガディが5体いれば10人でも守れるんじゃないかな・・・
誰もいない状態でも10分は持ちこたえそうな気がする。
新砦を持っていれば最後に全軍で派兵に行っても大丈夫そうな感じ?

さて、その後の私達は空き家だったB2とC2を占拠してそのままGv終了となりました。



さて、Gvも終わって今日はアニバーサリーイベントがある日ですよ~
0:00時になったらバフォっぽいのが襲撃するとか!
去年はバフォと生体オーラが暴れまわってたな~
今年はどんなのだろう!

時間がきてしばらく待ってると、モンスターがーってアナウンス。
異次元にモンスターがいるから倒してきてって要請があって、転送NPCが出現しました。
特殊MAPに行ってみると、世界中から人が集まったのか、人がえらいことになってます。
会話すら5分遅れで表示される状態。
まったく動かないでダメダメですね。
やっと動いたと思ったらサバキャン・・・
これなら街に沸いてもらったほうがよかったーーー

時間が経つにつれて諦める人が多くなってきたからか、微妙に動けるようになりましたヽ(`Д´)ノ
さて、敵がいるMAPに入ってみると、太郎やら八郎やらの名前の付いたバフォさんと生体の方々がいらっしゃいましたw

去年と一緒か~と思いつつ皆でやっつけると、今度はイフリートが出現~
この辺は去年よりグレードアップなのかな?w
まぁメチャクチャ重かったですが・・・
なんとも微妙なイベントでした(´・ω・`)

ただ、今回のアニバハットはデザインがかわいい!!
これは是非手に入れないと~~~

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

