スポンサーサイト


11/23

今日は昼間はテレビ見たりして、夕方からROに接続しました~
プリのレベルが上げたかったので、ソロでアヌビスに行ってきましたよ~
アヌビスはウマウマなだけあって、人が結構いますですね(*'ω'*)
そんななか、狩りを1時間やって、ベースが4.2%上がりましたよ~♪
思ったより美味しかったです♪

さて、今日はGvですね~



今日もAngさんとのGvでした~
防衛予定という話だったから、カウンターLP役とかWIZ地帯LP役とかの役割分担を決めてたんですけど、
防衛を取りやめして攻めまわるということなので、教授カンファレンスで決めたことも、最終確保の時の役割分担ってことにしましたw
そして!Gv開始直前!!
やっぱ防衛します(`・ω・´)
って指示がーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっ!そりゃないよー

というわけでV3でドタバタ防衛開始ですよ( ̄□ ̄)

攻めてきたのはマジェさんと芋味方さん。
ここは順当に突破されて、崩されて割られて・・・(´;ω;`)
そこからはごちゃごちゃした感じになったので転戦しました。

次に向かったのはB4でしたよ~
この砦を制圧して防衛していたらTSさんが襲来~
悔しいことにガンガン抜けてくるTSさん。
V3でもガンガン抜けてこられて崩れたんだけど、HITストップとか火力が足りてないのかな・・・?
そんで結局崩されてTSさんにやられちゃいました(´;ω;`)

その後TSさんがどっか行って、誰もいなくなったB4を再び制圧~
しばらくすると今度はHrさんがいっぱい来ましたよ~
3人くらいがWIZ地帯まで来たんですけど、そんなに危ない状況じゃなさそう。
1回目の攻撃は凌げるかな~?って思ってたら、いきなり戻されました。
エンペが割れたっぽい!
いつの間に!?って思ったら流れたのはウチの同盟のアナウンス・・・
なんで割ってるの?
それ程ピンチには見えなかったんだけど・・・
その後は防衛配置に着くものの、Hrさんに蹂躙されて終わりました(´;ω;`)
もうちょっと抗いたかったなぁ。

最後にC1の地蔵さんを攻めることになって、エンペルームを制圧~
地蔵さんが撤退後、そのままタイムアップまで守ってGv終了でした~
今回の課題を次回に活かして行きたいですね~

comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

