スポンサーサイト


11/16

今日は、昼間ゴロゴロしてましたw
今日は必要以上に部屋から出ないぞ宣言!
1日引きこもりをやってみようかと~w
というわけで、自室でDVDとか見てました(*'ω'*)
気が付けば夜!
そしてGvのお時間です~
ROにログインしてGvの準備をしなければ~




さぁ、今日のGvはAngさんとの体験同盟の初日でーっす!(>ヮ<)
よく戦場でお会いしたAngさんとも手を取り合う仲になりました!
今日の私は超久しぶりにクリエで参加となりましたよ~
私は遊撃PTでした~

さて、私のクリエさん。
ADSしか能がありません( ̄□ ̄)
ホムもまだ30歳だしね!

でもADSって経費に響くんですよね・・・(;>д<)
というわけで、リミッターをば!!
21時まで余程の事がない限り投げないと決めました(*'ω'*)
地球と経費にやさしく!
エコを心掛けるですよ!(`・ω・´)
なので、前半はメイルブレイカーでマグナムブレイクをやっていることにしました(*'ω'*)
さぁこの作業なんですが、果てしなくつまらないですね。
敵を倒せるわけでもなく、かといって壊れてるかどうかわかんないからなぁ
STRがミジンコなのでダメージも期待できず・・・
もうちょっと攻撃オプションが欲しいとこですね!

さて、最初はC1のゾディさんに遊んでもらうことになりました~
ゾディさんは3MAPで防衛ちゅ

攻めてるとトレントさんやらチマさんやらがチラホラ見えてましたよ。
とりあえず排除(`・ω・´)
チマさんのLKに突破されますが、まぁいいでしょう!!

数分すると、エンペ破壊があったのか、戻されてしまいました。
突破組が破壊したのか、ゾディさんがリセットかな?(制圧防衛だったかはわかりませんが!)
流れたアナウンスはTrさんでした。
( ̄□ ̄)あるぇ・・・?

思い出される一場面
( ̄□ ̄)。o ○(TrさんのLKに突破されますが、まぁいいでしょう!!)
あれかぁーーーー!!?
1人で突破するとは・・・
それともルーグさんが裏EmCしたのかな?
くそぅ・・・
ゾディさんはそのまま撤退。
私達も撤退です(;>д<)

次に向かったのがV3の軒下さんでした~
・・・こんにちはゾディさん。またお会いしましたね(゚-゚*)
(`・ω・´)
(`・ω・´)
(`・ω・;)
排除戦開始~!!

Hrさんかな?Level1ってとこ。エンブがHrさんの色違いだったからたぶんそうなんでしょう!
そこの遊んでる方達がいましたが、気にしないでおきましょう!
ゾディさんと戦ってると、ゾディさんが飽きたのか撤退されていきました~
というわけで、軒下さん攻めです(`・ω・´)
火力はとても痛いですね(;>д<)
でも突破に成功~~~(>ヮ<)
そのまま制圧しましたよ~
攻守交代です~
そして、ADS解禁タイムですよ(゚-゚*)
リミッター解除!さようなら前半のつまらない私!!
前半我慢してた分を思いっきり投げちゃいますよ~(投げる相手は選びますが・・・)
とりあえず、WP出現ポイントで突っ立ってるLKさんと、WP越えジョーク、スクリームやってる雷鳥さんと、教授と、野放しにしたら害がありそうなのに投げまくりました!

いい具合に完封できてたんですけど、途中でリリパットさんに裏EmCされて割られてしまいました(;>д<)
これ今回の反省点です
その後、防衛してるリリパットさんからERを取り返して再び制圧防衛開始~
その後も軒下さんを抑えて、撤退まで防衛しましたよ。
最後に1回だけマジェさんが攻めてきましたが、危なげなく抑えることが出来ました~
派兵はC2だったかな?
時間が足りずに失敗しちゃいました(´;ω;`)

というわけでV3のみの獲得となりました~
体験同盟1回目としては及第点ですが、課題も見えてきたので今後修正していきたいですね!
お疲れ様です~


さぁその後ですが、狩りをアピールしてたんですけど、いまいち反応が悪いです。
なので、ロー君とプロ北Dに篭ることになりました!
40分くらいやって、2.8%上がりましたよ~♪
これで15%です!
発光するまで85%~
頑張ります!

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

