スポンサーサイト


11/15

今日は本棚を買いに行きました~
もうね、全然足りないのですよ。
ちゃんと収納しないと!!
で、買ってきたのはいいんですけど、作るのは明日!

さて、今日は夕方からペコ達と遊んでました~
まずは腹ごしらえ!(>ヮ<)
今回は渡り蟹のトマトスパゲッティにしましたーヾ(≧∇≦)〃
カニが食べたいお年頃(*'ω'*)
さぁレッツラカニーーー!!

とても辛かったです(´;ω;`)
何これ?
なんで辛いの?
なんで唐辛子は入ってるの?
辛いなんて書いてなかったじゃん。
くぅ・・・もう赤いのは信じない!!
カニも赤いのがベッチョリ付いてて身が食べられないし!
身を食べるのを強行したら手が真っ赤になって、ほのかにヒリヒリしちゃうよ!!
ダメダメな料理でした!!
もう二度と食べません。

さて、この後はペコの家に移動して遊んでいましたよ~
で、結構昔にシャムの家で皆で見た怪談の話になって、なんだったっけー?って話してるうちに
結構ホンキで捜索することになりました!
理由は、その時に調度お風呂に行っていて見ていなかった姫以外の人間全てにトラウマを植え付けた作品だったからです!(;>д<)
あれは・・・2年前のお話だったかな~?
テレビ番組名は覚えていなくて、キーワードは名前を呼ばれて返事をしなかったら怖い目にあってしまうというところ。
時期は覚えてなかったので、その時いたメンバーを思い出してみることにしました。
結果!
その時期の姫は引き篭もりでシャムの家には全然行っていなかった!
その姫がいたというのが重要な鍵になるのです。
その頃の姫がシャムの家に行った時は・・・たぶんゲームショウの日だと思いますです。
というわけで、2006年ゲームショウの日近辺で検索だ~~~ヾ(≧∇≦)〃
苦労に苦労を重ねてとうとう見つけましたよ・・・

番組名が「新耳袋」でタイトルが「約束」

ニコニコ動画で見ることができましたw

トラウマふっかーーーつ!!
(((( ;>Д<)))ガクガクブルブル

どうなるかわかってたのになんという無謀さでしょう。
バカなことやってしまいました。

気になる人は検索して見るといいよ!!
私はもうコリゴリです。

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

