

11/9

今日は朝早くから家を出て、東京で遊んでいました~
途中で雨が降ってきてめちゃくちゃ寒かった~

そして!行ってきましたよ東京ドーム!!
クライマックスシリーズに続いて今日も巨人の優勝が見れると思うとワクワクしてしまいますw
開場はは15時15分で、試合開始が18時15分だったので、東京ドームに15時15分に行ってきました!
気合入れすぎですw
途中、ハンズとかでオレンジのテープを買おうとしたんですけど、
どこも売り切れてて買えませんでした(´;ω;`)




さっそくドーム内に入場~
そしたら巨人が練習してました~♪
さぁ今回私が座った席はエキサイトシート!
最前列ですよ~♪
2008日本シリーズ01
練習が終わると、目の前の防護ネットが外されます!
練習中はお子様なら無制限でエキサイトシートに入場できるようで、数人のお子様が「サインくださーい」って叫びながら陣取ってましたw
てか、このお子様凄いんですよ。
選手は背番号とかつけてないのに、遠くにいる選手が見分けられている様子。
選手名鑑とか穴が開くほど見たんでしょうねw
あと、スタンドからロープでユニフォームとかが吊り下げられてて、
何かな~って思ってたら、これもサイン貰おうという行為なんですね。
でも選手達はALL無視w
練習終わったらさっさとベンチに戻っちゃったw
まぁ試合前でピリピリしてるんでしょう。
と、思ったら1人だけサインを書いてる選手がいるじゃないですか~
西武の練習になっても、グラウンドに残ってサイン書いてる人!
なんてサービス精神旺盛な人なんでしょう。
でも、遠くて誰かわかんないや。
そしたら子供達が、「クルーン選手~サインくださーい」って叫んでおります。
お~、あれがクルーン選手ですか~
こっちにこないかな~(*'ω'*)
西武のボカチカ選手とじゃれながらサイン書いてるクルーン選手。
だんだん近づいてきましたよ~
そしたら、係りの人が巨人の練習が終了しましたので、エキサイトシートのチケットをお持ちでない方はご退場くださいって・・・
子供達涙目・・・(´;ω;`)
子供達退場から10分後。
クルーン選手が目の前にやってきました~♪
そして、私の手にはなぜか偶然持っていた野球ボールとサインペンが!!
2008日本シリーズ02
書いてもらいました♪
写真撮る時にフラッシュ忘れて、見えづらーーーい(;>д<)
でも、サインボール貰っちゃったよ~♪
サインボール01
ありがとう!クルーン選手!!

さぁ、防護ネットも外されて、試合前の肩慣らしで選手が出てきました~
2008日本シリーズ03
ラミちゃん近~~い!!
頑張ってくださいね!!
さぁ試合は序盤に巨人が2点先制してドームは盛り上がってます!
このまま日本一だ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

勝者は西武ライオンズ!!
∑(゚Д゚|||)!!
ちっがーーーう!!
2008日本シリーズ04
こっちじゃない!!
途中で逆転されちゃいましたよ(;>д<)
なんて空気の読めない西武ライオンズ・・・
興ざめですよ!!
予定ではジャイアンツが優勝パレードで目の前を通るはずだったのに・・・

帰って寝よう・・・

さて、本日のGvですが、L1を取ったみたいですね。
私は参加できませんでしたが、お疲れ様でした!

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

