

2/29

うるう年ですね。
4年に1度の記念日ですよ。
今日生まれた人はなかなか誕生日が来ないんですよね。
2歳で小学校、3歳で中学校、4歳で高校、5歳で成人式・・・見かけによらず若いんだねって言われますね。

はい、今日は家に帰ってから例のごとくDVDを見ておりました(´・ω・`)
暇暇~~~
RO入ってもあっちウロウロ、こっちウロウロ
やることないや~w
なのでキノコ錬金やってましたよ~
モンスター変換です!
LKさんが2回も出ちゃって結構大変でしたが、おいしく頂きましたw
2匹目のLKなんだけど、アゾート持ったままADSやったら最後の1撃で別の敵に変換(´;ω;`)
無駄投げでしたよ~(;>д<)
変わらないときは全然変わらない癖に、変わって欲しくない時に変わっちゃう仕様。
お約束なんですかね・・・
今日は他にやることもなかったので、落ちて読書しちゃってましたよ~

2/28

今日はでっかい星の存在を知りました!
その名もケフェウス座W星!!
大きさは地球の28万8194倍で、太陽の1750倍だそうです。
わかりやすく言うと太陽の場所に来たら土星の軌道くらいの大きさになるそうですよ。
これより更に大きいおおいぬ座VY星というのがあるそうなんですが、そっちはまだよく知らない~
果てしなく大きいですよね~
果たして東京ドーム何個分なんでしょうか。
星の大きさ比較はYoutubeで星の大きさって検索すると動画が見れますよ~
すっごい迫力ですよ。
悩みなんて吹っ飛んじゃいます。もしかしたら軽く鬱になっちゃうかもしれませんw

しかも見えてる恒星って同じ銀河系内なんですよね。
この銀河の外にはやっぱり数え切れないくらいの銀河があるみたいです。
日本科学未来館で見た映像を見ると怖くなるくらいの数でした。
宇宙の全部を見てみたいです(゚-゚*)

さぁSFな世界からバーチャルな世界へ~
今日のROはG狩りでLADに行きました~
私はプリを出しましたよ。
あんまり狩りにはならなかったようなw
ちょっとはやってたんだけど、DOP君がいて、そいつを倒すことに頑張ってました~
そんで倒したら満足して解散w
こうして今日のROは終わったのです(*'ω'*)

2/27

今日は帰りが遅くなってROにログインしない予定だったんですけど、
思ったより早く帰れちゃったからログインしましたよ~

そしたら接続人数は15人いるんだけど、溜まり場に人がいない・・・
しょうがないから読書したり、DVD見たりしてました~
なんかいつもDVD見てるような感じですが、色々持ってるわけじゃなく、何度か見てるのです。
本はいっぱいあるよ!そりゃもう読まれてないのがウェイティングしてるくらい( ̄□ ̄)
ウェイティングしてるやつを全部読めって言われたらダルダルになりますね。
読書したい症候群が来たら結構減るんだろうけど、ここ最近来ないのよね・・・
溜まる一方ヾ(≧∇≦)〃
買うなって話になるんですけど、読みたいな~って思ったときに買わないと、
どれだったか忘れて探すのに一苦労。見つからなかった時のやるせなさときたら・・・
そうやって溜まっていくんですよね~(;>д<)


で、そんなことしながら溜まり場ガーディアンやってたら、いつの間にか人がいっぱいいた!
狩りに行くのかな~って思って期待してたら、資産狩りに行くことになって、昨日と同じ展開になりました。
私はベース待機( ̄□ ̄)
でも今回は最初プリがいなかったから、ヒルクリでちょー頑張ってましたよ~
HP真っ赤にして帰ってくる人もいて、ちょい大変でした(;>д<)

明日は狩りでクリエをちょっと上げたいなー

2/26

今日は、G会議がありました~
22時から会議だったんだけど、私はちょっと遅刻。
終わっちゃってるかな~?って思ったんだけど、まだまだ話は続いてました。
23時には終わるだろうと思ってたんだけど、
0時ちょい過ぎくらいまでやってて狩りは絶望的に(;>д<)
ちょっと意見が割れて長引いちゃったんだと思うんだけど、
意見ぶつけ合って、いい案ができればいいなぁ。

more...

2/25

今日も遠山成長記録になりそうです。

あいかわらず口をぽーくぽーくしてます。
そういえば遠山って寝るのかな?
ちょっと気になるところ。
寝てるとこ見たことないような気がする!
普段から寝てるんだか起きてるんだかわからないですが、見分け方ってあるのでしょうか。

さて、ROのお話。
遠山成長日記を持ってきた時点でネタがないことがバレバレです!
狩りに行けたらよかったんだけど、なんかなさそうだなぁって空気でした。
そこで開催されたのがキノコ錬金!!
今回はアイテム目当てじゃなくてモンスター変換!
いきなり色んなモンスターのMH状態になるクリエの為にある迷惑極まりない究極の遊びなのです!
枝と違って5分で消えるからすぐに平和になるので許してください!
枝と比べるとコストが枝の100分の1くらいだからお財布にやさしいんですよ~

溜まり場に人もいっぱいいるし、処理できるでしょ~
もし無理でも最寄ギルドはチマさんなので、きっと許してくれるはず!
復活ポイントの方に行っちゃったら全力でごめんなさい(;>д<)
3分間キノコを出し続けてモンスター変換!2分で掃除!という計画でした。
皆が見守る中せっせと栽培。
これは・・・期待されてる!
プレッシャー!もうちょいお待ちを!今生体LKとか出すから!!
3分経ったので変換!
・・・しょっぱいのばっか・・・
30秒で制圧されましたよ・・・(;>д<)
と、いうことを3回やって、全部同じ結果でした(*'ω'*)
引きが悪いというか・・・
すっかり場も冷めたところで、落ちることにしましたよw

2/24

今日は朝の7時に起きました!!
妙に寒いな~って思って外を見たら雪が積もってるじゃありませんか~
ウキウキしてきました!
でもまだ眠いから寝なおしてから遊ぼう!
ということでおやすみなさい!


起きたのは夕方。
外を見ると雪がない。
とてもいい天気(*'ω'*)

あるぇ?
リアルな夢でも見たのかな・・・?

では、成長日記!
前回植物はつまらなかったので、当家に10年以上住み着いている遠山(金魚)の成長日記!
今日の遠山は口をぽーくぽーくしています。
10年の貫禄も見せて、いつもとほとんど変わりありません。
ただこっちを見続ける目がとってもキュート!
遠山LOVE!!

てか・・・10年以上もいる遠山の成長日記もないか・・・

さて、今日はGvですよ~
雪がないことに拗ねて不貞寝して19時まで寝てしまっていましたよ!

more...

2/23

今日は龍さんがトールに連れてってくれるということだったので、待機!
でも、龍さんこないなぁ~
暇ぽー
龍さんが来ないので、めんちゃん誘ってプリとWIZで廃屋に行ってきましたよ~

ここで失敗したのが緑ポを持っていかなかったこと・・・
沈黙されるじゃん!
これは白ポが切れたときが死の時だ・・・
3回くらいはなんとか凌げてたんだけど、やっぱ限界ってあるよね。

2人して死んじゃってスゴスゴ戻ってきました。

ちょっと休憩して今度はクルセさん加えて騎士団に~
クルセさんが知らない人だったら緊張するな~って思ってたんだけど、向こうは私のことを知ってるらしい!
誰かの別キャラなのかな~?って一生懸命考えてました。
そしたらめんちゃんが昔LTで一緒だったほたるんだよって教えてくれた~
ほたるんね!
ほたるん(*'ω'*)
ほたるん・・・( ̄□ ̄)
ほたるん・・・・・・(。=ω=)Zzz
ほたるん!!
さぁ狩りだ~~~!!

JOBとか上がっちゃったよ♪
いい感じ~
ていうか、プリへたっぴぃでごめんなさい。
ほたるんがご飯休憩ってことで狩り終了~

その後は寝ようと思ってたところに、龍さんがログインしてきて、
ちるさんにトール連れてってもらうことを薦めてくれて3時くらいまでやってました(*'ω'*)
おかげで65%だったJOBが0%になりました!!
死にまくったけど、レベルアップだよ!
スリムポーションピッチャーが9になったよ~
あと1上がれば10だだだ!
そしたらホム取ろうかなぁ・・・

2/22

今日は、新頭装備が実装されてますね。
ガンクジで手に入るやつ~

プロをウロチョロしてたら、前回に比べると安いじゃないですかー
98kのやつとか高いのでも1Mだったので、今回の追加頭装備は全部買い揃えることができましたよ~♪
さぁレッツファッションショー!ヾ(≧∇≦)〃
まずは、黄色い頭巾(*'ω'*)
・・・微妙。
チーズを乗せてるみたいだ~

次はコッポラ!
コッポラ!
ヨーロッパの少年がかぶってるようなあれです!
てかなんでピンク・・・
かぶってみた結論としては微妙でした!

NEXT!愛の実!!
これは結構可愛いかもしれない~

最後に丸い瞳!
こ、これは~~~~
□←こういう下段頭装備がほしくなりますね・・・
怒った口で代用できるかな?
上段頭装備は装飾用花で決まりです。
なんかアホっぽい感じに仕上がりますね~
丸い瞳っていうよりアホ目
結構気に入っちゃいましたw

なんてことをしながら今日のROおしまい(*'ω'*)
狩りしてなーーーーいヽ(`Д´)ノ

2/21

今日は狩りに行ったですよ~~~
しかもちゃんと成長するキャラで!!

今日はG狩りがあったのですよ~
で、行き先はBAD(*'ω'*)
クリエで行ってきましたよ~~~
レベルが合わないので90代と80代の2PTに分かれて固定狩りしましたよ。
私は80代です!!

今回は前回の教訓を生かしてプチ釣りしました!
MHに出くわしたら潔く死を!!

40分くらいの狩りだったんだっけなぁ?
5%上がりました!(`・ω・´)
(*'ω'*)・・・いつもより少ない・・・
でも前進したからOK!!(*^ヮ')b

2/20

今日は家に帰ってからROにログインしないで本読んだり、DVD見たり、ボケーっとしたりしてました。
その後ROにログインしたんだけど、特に何をするでもなく( ゜o゜) ボーーーっとしてて
溜まり場ガーディアンをしながら、DVD見てたんだけど、RO起動しながらDVD見るとパソコンがうるさい・・・

今日はROいいやーって思ってROをOFF!!
DVDに夢中になってましたよ。
RO日記だけにROやらないと、とことん書くことないですね・・・
リアルでなんかやってればそれをネタにできるんだけど、
平日でなんもやってない日にROやらないとネタがない!
育ててる植物の成長日記でもつけようか・・・

2月20日
いつもと変わらないように見える。

・・・・ダメだ・・・orz

・・・・・おしまい!!

2/19

今日は暇暇だったので、フラフラしてたらめんちゃん達がBADに行っているということなので
行ってきましたよ!教授で(*'ω'*)
最近教授でADに行くということはMbrをするということになります。
Mbrで威力UP!SP無くなったらソウルチェンジ!ストレス溜まった時にWB!(MRします)
ADでの便利っ子プロフェッサー!
ギルドに1台いかがでしょ~?
でもBAD狩りはすぐに終わっちゃったのです(;>д<)ツマンナーイ

その後は、プリにキャラクターチェンジしてめんちゃんのWIZと監獄2へ~
その後鳥も加わって狩りしてました!
で、だんだん飽きてきて、狩場を変えることに(*'ω'*)
次は・・・廃屋だ~~~
思ったより狩れるじゃない。
らくしょーらくしょー♪
プリのレベルも上がって76になりましたよ~~

2/18

今日はROにログインしてたら生体に行くよ~って話しになりましたよ。
せーたいせーたいヾ(≧∇≦)〃
(´・ω・`)・・・クリエ入れない・・・
教授だ~~~~!!
カトリで遊ぶぞ~~

そしたら行く前から遊ぶの禁止令が出ちゃったよ( ̄□ ̄)
でも、カトリ担当になれました!!私はPT外でカトリを持つ役~
スペルブレイカーで完封です!!
サイトラッシャーは止められないけどね(*^ヮ')b!!

PT内教授はるしこがやってたんだけど、大変そうだったなー
たしかに私がやってたときもタイピングする暇がなかったのは覚えてます!
ナルトがいっぱい流れてましたw@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
がんばれ!
私はPT外なので、助け舟が出せません!

結構皆死にまくってたけど、+になったのかな?
クリエが生体に行けるようになるまであと5!
86Mくらいかな・・・・orz

2/17

今日もマンドラゴラ狩り~~~
日曜になると現れるBOTと戦いながらマンドラゴラを倒してました!
そして目標の1000個+おまけを達成して、りちゃに火炎瓶とかを作ってもらいましたよ~
材料2000個で300個くらいの火炎瓶を作ってもらいました~♪
ADS瓶の補充完了!!
これでトールに連れてってもらうんだ!

その後はDVD見ながらGvまで休憩してました~

more...

2/16

う~・・・いっぱい寝たのに疲れてる(;>д<)アゥー
昨日の疲れが抜けてないなー
でも、今日は13時から遊ぶ予定が・・・
・・・頑張れ私。

ボーっとしながら集合場所へ~
ゲーセンとか行って遊んでましたよ~
その後ちょっと買い物をしてから夕飯にステーキ屋さんに行って、
お腹いっぱいになって帰ってきました~
そしたら今日の夕飯がカレーだった∑(゚Д゚|||)!!
う~・・・食べたかった・・・(;>д<)
でも、もう食べられません(´・ω・`)
一晩寝かせた方が美味しいって言うから明日だね!

そしてROにログイン~
ボーっと過ごしていましたよ。
読書したり、DVD見たりしてました。
ROにログインする必要ないじゃんってツッコミがありそうですど・・・
一通りやってからROに戻ってみると、狩りに行きそうな雰囲気~
ぜひとも行かないと!!
でも、時間が経つに連れてテンション↓
えさにテンション上がるおまじないしてもらいましたよ~w
でも狩りも中止になったこともあって、狩りは諦めてADS材料集めにマンドラゴラやっつけてました~
目標は今日と明日で1000個です!

2/15

今日は送別会だったのですよ。
だから、ROはできていません!

最初はお食事でワーワー騒いで、その後カラオケへー
タクシーで向かいましたよ~
9人でカラオケに向かったはずなんだけど、着いてみたら1人足りない( ̄□ ̄)
あるぇ?( ̄□ ̄≡ ̄□ ̄)
どうやらさっき食べてきたとこに1人置いてきてしまった様子(´・ω・`)
平気かな?
怒ってないかな?
電話をしていた人によると、相当怒っていたようですが、
1人で来るということなので平気でしょー

さぁレッツカラオケ!!
騒ぎましたよー
テンション高いです!
季節は冬だけど、この部屋は夏色さ!!
1時間後、冬を乗せたタクシーが到着するまでは・・・
常夏のバカンスから氷河期へ・・・
うわーー・・・空気重っ!!
冬はしゃべらないし!
どうしたものか・・・下手に刺激するとブリザードが凄そうだ・・・
そこで太陽のごとく現れたのが今回の主役の人!つまり送別される人!
うまくまとめてくれましたよ(*'ω'*)
てか、主役に気を使わせてどうするw
私達がダメダメだ~
そのまま春の陽気で時間が過ぎていきました(>ヮ<)

今日は楽しかったな~
色々な意味でw

2/14

今日は、帰宅後にROにログインしたら、龍さんがりちゃのクリエを上げにトール火山に行くよということなので
龍さんとりちゃと古代さんと私の4人でトール火山に行ってきました~

倒し方はALLアシデモ。
散財狩りですね!
カーサもサラマンダーもガディもLA混みのADS2発。インプだけは1発+古代さんのBBだったかな~
私は主に共闘とソードガディが来たら飛ばす役をしていましたよ~
で、息が合わなくてLAの後に共闘入れちゃったり、固定する前に共闘入れちゃったりして
もうゴリ押しです!
あとはインプにスペルブレイカーして遊んでましたw
スペルブレイカーの失敗判定はボス属性じゃなくてMVP限定にならないかな~・・・
そうすればもっと使えるスキルなのに・・・
1時間やって200発投げたくらいだったんだっけな?
なんかすっごい上がってた!
私もやりたくなりましたよ!
200発!!・・・5Mか・・・orz
でも、魅力的な上がり方してたからな~
材料集めよう・・・

狩りから戻ってから皆が生体に行っちゃったから、私は落ちる事にしましたよ~

2/13

眠い・・・(つω-`。)。゚。ネムネム
寝不足ですね・・・うー・・・(。=ω=)Zzz

今日はログインしてみたけど、あんまり暇そうにしてる人がいない・・・
これはつまんないな・・・
色々暇つぶししてみたけど、長続きしない(´・ω・`)
狩り友が欲しい今日この頃です。
だんだんテンションも落ちてきたので、メンマさんに装備を貸して寝ちゃおうかなーって思ってたら
狩りに行ってた人が帰ってきた~

そんでG狩りに行くことになったのですよ。
メンマさんに落ちるって言った手前、どうしようか迷ったけど
落ちる理由がやることがないという状況だったので、狩りに行けるなら落ちません!都合のいい理由で自分を誤魔化して狩りに行ってきましたよ(`・ω・´)

で、BADに行ったんだけど、なぜか釣る人に任命されました。
私クリエなんだけど!!

でも頑張って見ます。
やってみたら、あれ?意外とでき・・・るわけもなく。
速度減少やらデビルチの移動速度やらに大苦戦しつつ、白ポがぶ飲みでやってました。
インデュアとかコンセがないので捕まったら死かテレポかの2択ですね・・・
やってみて初めて前衛さんの苦しさがわかりましたよ。主に金銭面で・・・
大量購入しておいた白ポが面白いようになくなってしましました(;>д<)
てか・・・もうクリエでは前衛やんない・・・(´;ω;`)

2/12

今日は休みあっけ~~~
ちょっと気の早い五月病にかかってしまってダルダルですよ~
あ~・・・寝ていたい・・・

で、なんとか1日乗り切って家に帰宅しましたよ~
ログインしてみたら、メンマさんのレベル上げに行くような感じになってるじゃないですか~
これは・・・便乗しないと!!
ということで、そのままクリエでノーグに行ってきました~
今思うと教授で行けばよかったって思います・・・
皆SPカツカツになってるんだもん!
そういえばここはSP吸われるんだったね・・・
で、全滅しかけちゃって、奥の手のADSを撃とうとしたらフェンがない!
おわった・・・
テレポさせてもらいました!!

その後教授にチェンジしてBADに狩場変更~
Mbrでメンマさんをサポートしてましたよ!
狩りは順調っぽく進んで、メンマさんも結構上がったみたい!

その後は、プリのレベルをちょっと上げたかったので、メンマさんのWIZとリトさんのセージと一緒に
時計塔4Fに行ってきましたよ~
ここは魔法職の行くとこじゃないって思ってたんだけど、そういうわけでもないみたいですね。
うまうまでしたw
最後は溜まってた敵に蹂躙されて終了~(;>д<)
結構楽しかった~♪
プリのレベルも80くらいにしておきたいですね~

2/11

今日は懐かしい人がログインしてたので一緒にピラ地下2階に行ってきましたよ~
ベリットとミノ牛を食べてました~
マミー君は不殺運動中の為、逃げ回ってました(*'ω'*)
途中で1人加わったんだけど、公平レベルまでが1足りないよ!
ということで、ハイオクにレベル上げに行って、レベルが上がったところで狩場を変えることに~
悩んだ結果、行き先を氷Dにして行って来ましたよ~
平均レベル70の3人PTだったので、途中のガリオンで大変な目に合いましたが、無事に到着~
2Fまで行って狩り開始です!
果敢にも挑みまくってる勇者様が何回も死んでしまっていましたよ。
おぉ、勇者よ 死んでしまうとは情けない
意外と狩れるじゃーんって調子に乗った私達はそのまま3Fへ。
・・・結果をいうと酷い目に合いました(;>д<)
出てくる敵は変わらないんだけど、数がね・・・見事に全滅して帰る事になりましたよ( ̄□ ̄)
そこでPTは解散~
私はお昼寝ターイム。

目が覚めてから、皆でBADに狩りに行きました~
最初はニヨニヨしてたんだけど、ハイプリのアリウス君が10分AFKってことで、ニヨ切ってS4UでSP確保!
その後30分帰ってこなかったアリウス君でした(*'ω'*)
1時間狩りしてクリエが99%まで上がったよ~
でも皆早く帰りたいムードだったので、あと1%だけって一言が言えなかった(;>д<)

戻ってからるしこ達にBADに連れてってもらって、無事にクリエのレベルアップが出来ました~♪
明日はめんちゃんのお手伝いをしよっとー

2/10

今日は、朝起きて雪だるまを作る予定だったんですよ~
で、起きてみたら・・・11時ーーーーーー!!!
うあ・・・完全に寝過ごした・・・(;>д<)雪あるかなぁ・・・?
外を見ると溶けてました・・・orz
でも、なんとか日陰に残ってる雪を発見!
これだけあれば作れる~~~(>ヮ<)
そして作成すること20分、作りながらも溶けていく雪・・・
雪だるま君。君はすぐに溶けて消えてしまうかもしれないけど、写真にちゃんと残しておくよ!
パシャ!!
雪だるま

グッバイ雪だるま。
もっとお友達を作ってあげたかたけど、キミ1人が限界だったんだ。
また雪が降ったら再会しましょう。

more...

2/9

今日は昼間ちょっとフラフラして、夕方まで時間潰してました~
夕方から約束があったので、準備していると超雪・・・
Oh・・・
まぁまだあんまり積もってないから平気かな・・・?
出かけるまで1時間。
その時の状況によっては中止もありうる!
とりあえず、準備だけしておこう(`・ω・´)

で、1時間後。
ちょー積もってますねw
これは、危険だw
中止にしよっかーって話してて、今日は無しって方向で話が進んでたんだけど
電話切る頃には、じゃあ40分後に集合ねって話になってました( ̄□ ̄)アルェ?
どこで180度変わったんだw
中止の流れだったよね?w
ということで、雪の中お出かけしましたよ。
なんだ、道路はそんなに積もってないじゃない。
これならラクショー
でも私の車のタイヤは勇気という名のスタッドレス。
滑り出したら止まらないがモットーです。
慎重に、慎重に、慎重に・・・
幸い車の数が少なかったので、迷惑はかけませんでしたよ~
そんで、集合してちょいお買い物~
雪だるま作成キットを買いに行ってきましたよ~
その後、パスタを食べに行ったんだけど、さすが雪の日!
夕飯タイムだというのに待たずに席につけました~♪ラッキー

パスタを食べ終わって外に出てみたら、さっきより積もってる~w
そして道路から危険な匂いがプンプンしますね。
でもここは勇気を示すところ!
周りに迷惑かけないように気をつけてGOです。
そのままゲーセンに行って、遊んでましたよ~
帰るころには雪はやんでました~

明日は・・・雪だるま作りです!

2/8

今日は教授でADに行って、手当たり次第Mbrやってましたよ。
1.LTのPT見つけては着いていってMbrする。
2.はぐれて居場所がわからなくなってウロウロする。
1に戻る。
って感じでした~

あれです。
暇人というやつです。
新キャラ作ったんだからやればいいのにって思うんですけど、
どうもソロは持たないというか・・・
すぐ飽きるんですね。
なので、PT狩りを求めてADを彷徨ってました(*'ω'*)
狩りに参加しようにもレベルが合わなくて参加できなかったんですよ!
かといって臨時に行くのは嫌だし、知り合い探しても見つからない( ̄□ ̄)
しょうがないからADでうろついてたというわけです(>ヮ<)
Mbrは面白いんだけど、Gチャができなくて寂しいのがデメリット
オープン会話が届く範囲に行ったらSGに当たるという特典付き
まぁガンガン当たりに行ってましたが・・・
最後にるしこ達に着いていってたら、クリエが組めることに気付いたんだけど、
装備移動メンドイからいいや(゚-゚*)って感じでそのままMbrに徹していましたよ~
明日はレベル上げできるといいな~

2/7

今日もメッセでメンマさんからお話がありました~
どうやら昨日の見知らぬ人はメンマさんだったようで・・・
全然違うじゃん!!
もっとこう、チャーシューとかネギとかタマゴとかナルトとか明太子とかそんなのだと思ってたよ!
で、LTに私の紹介で入って、初心者を演じ続けるっていう計画があったみたいで、
協力することになったんですよ。

そんでROにログインしたら、レナトンが溜まり場にいたメンマさん(マジ)を不思議がって
このマジ誰?ってGチャで言ってたら、龍さんがそれメンマって言っててバレバレだったw
私は傍観することにしました(*'ω'*)
それからもう連鎖しまくってG全体にバレちゃう始末だったのでメッセでの話はなかったことにしちゃいました!
さぁ今日は22時からG狩りですよ~
とりあえずDLが邪魔そうだったから、G狩り前に倒しちゃおうって話になって、討伐討伐。
てかなんでいつも放置されてるんだろうね・・・
無事・・・でもなかったけど、討伐に成功して平和が訪れました~♪
まだG狩りには時間があったので、メンマさんのマジをADで上げちゃおうって話になって、
私と龍さんとリートさんでスパルタ!
FBでやっつけちゃえー
メンマさんはまだINT低いって言ってたけど、なんとかなるでしょ!
私がマインドブレイカーでMATKを2倍にして、龍さんがLAで更にダメージ倍にして
仕上げにFBが当たる瞬間に蜘蛛かけて更に倍~
ベースが40代のマジがDレイスにFBで40kとか与えてて笑えたw
あ~、ボルケーノもすれば良かったな~

龍さんが電話って言ってたので、一旦戻って休憩に~
休憩後はG狩りになりましたよ~
私はクリエです!
アイテム拾いです~~~
Dレイスが触れるだけでタゲ移って邪魔すぎる。
アイテム拾えないじゃないか・・・
一回イライラしてADS投げちゃったよ!
狩りは1時間で終了~
できればもうちょっとやりたかったな~

2/6

今日は、平和でしたー@ ̄□ ̄@
昼間にメンマさんからメッセがきて、実は内緒でマジやってるって話を聞きましたよ。
正体を探ろうとしたんだけど、教えてくれなかった~。ケチー

さぁROですよ。
ボケボケのマッタリムードです。
そしたらG内で暇な人はADS材料を取りに行くってことになったから、私はお風呂に行きました。
いや・・・違うんです。
行きたくなかったわけじゃなくて、お風呂の時間だったんですよ!
ちゃんとお風呂から戻ってきたら茎集めに行きましたから!
350個上納しましたよ~!
自分の分のADS材料ないのに上納するなんて、えらい子よい子ですよ!

茎集めから戻ってきたら、見慣れぬ名前の人から私によろしくっていう会話が
溜まり場に放置してた騎士のログに残ってました。
誰だろう・・・もしかしてメンマさんかな?
でも名前がメンマさんっぽくないな~
りちゃが言うには、どうせもやしとかメンマ系の名前だろうって話だし、・・・謎です。
また来てください!

2/5

今日は、ROにログインしたら何人かがADに行ってるようだったので、
辻Mbrしに行こうかな~って思ってたんですけど、剣士を転職させてなかったことを思い出して
材料集めをすることにしました~
剣士だと時間かかりそうだったから教授で行ってきましたよ。

more...

2/4

今日はログインしたらチマの人達がADのDL狩りに行くというので、参加させてもらいました~
今回は教授で!!
ヘルジャッジ用にニュマ張るらしいので今回はLP無し!
あのスキルはズルいよね。
範囲攻撃の癖にLP効果ないとか。
苦戦しつつも狩れたから結果オーライ!

私はそこで、お風呂休み~
戻ってきたら何人かがBADに行ってるっぽかったから辻マインドブレイカーをやりに行きました!
他同盟の人にもやっちゃおうかな~って思ったんだけど、迷惑ですかね?
ちょっと意見を聞きたいところ。
でも、マインドブレイカーする以前にやる暇がなかった・・・
やろうとしたら射程外とか!!
そんな風にちょっと遊んでからG狩りでBADに行くことになりましたよ~
私はクリエで参加です!
1.5倍期間+ニヨでかなり美味しい経験値ゲットです!
1時間半で80%くらい上がってレベルアップ!
84歳になりましたよ~
目標まであと6です!!
頑張れるかな~?

G狩りが終わった後、1.5倍は今日までなので、剣士もやっちゃえってことでレナトンに手伝ってもらって
氷Dでちっちゃい丸い奴やっつけてました。
ここで2PCに挑戦!!
剣士と教授です!
ALLバッシュ狩りで、SPなくなったらソウルチェンジ!
メチャクチャ操作がダルかったです。
永続追尾モードってないのかな~・・・
スキル使うと追尾切れちゃって、また追尾するのがメンドイ・・・
そんなこんなであたふたしながら1時間くらいやってJOB41になりました!!
さぁ転職だ~~~
剣修練1、両手剣修練5、インデュア1だけど、槍騎士だからいいよね!!
プロンテラ騎士団にレッツラゴー
ふむ、何々?
材料を集めてこいって?
何をかなーー?

貝年寄り妖精のヒゲ ×5個
赤コウモリの翼    ×5個
猪のたてがみ     ×5個
オーク戦士の証    ×5個
爬虫類の舌      ×5個
蛾の羽の粉       ×5個

だ、ダルい!!
これは・・・明日だね!!

2/3

今日は起きてからお部屋の掃除+本の整理!!
意外と大仕事ですね・・・
せっせかせっせかやってましたよ~
夕方くらいにやっと一段落~~
疲れた~ってベッドで死んでたら、親が部屋に侵入(*'ω'*)
しかも滅多に入ってこないパピーが来ました。
何事?って思ってたら、おもむろに福はーーーうち!鬼はーーー外!って!!
そっかー、今日は節分かぁ~
って、パピー・・・掃除したばっかなんですけど・・・
いきなり豆まみれな部屋にコーディネートしてくれるとは・・・
よし・・・私もやってみようかな!
福はーーーうち!.・゚:ヾ(゚□゚@)
鬼はーーーそt・・・Σ(゚Д゚@)
雪!!?なんで積もってるの!?
てかいつ降ったの!?
夜になって初めて外を見た私でした。

more...

2/2

中国の餃子が話題になってますね。
なんでも殺虫剤が入っていたとか。
それで餃子の不買運動っぽいことになってるってメディアが取り上げてましたね~
中国産の食材は危ないとか!
と、いうことで餃子を食べに行ってきました( ̄□ ̄)
メンバーはP4!!
パーシバル、ペコ、プリンセス、ポットです!(ピの人来ないかな~)
勇者です!!
おお勇者よ死んでしまうとは情けないって言われないようにしないと・・・
まぁ今まで中国産の物をたくさん食べてきたので、今更って感じはしますけどねw
当たっちゃった方は1日も早い回復を祈っております。
あ、餃子は美味しく頂きましたw
今のとこ私は元気です!
食べ終わってから私の本棚を買って、ゲーセンに~
私はマジアカやった後は本読んでましたw
ゲーセンで読書って変な感じですね。

家に帰ってから剣士のレベル上げしてましたよ~
毒キノコは飽きたので、姉貴を狩ることにしたのです~
オーク特化剣だとバッシュ1発で倒せるんですけど、SPが足りない・・・
ギロチンならどうかな~って思って、教授でSPあげながら頑張って44まで上げました!
ギロチンだとバッシュ2発で落とせてSPも余裕~
ただ、両手斧なので、敵の攻撃が痛いよぅ
もうちょい装備を考えればいい方法見つかると思うんだけど、
騎士に転職したら狩り方も狩る敵も変わるだろうからこのままでいいや!
しばらく狩ってたらオークロード発見。
巻き添えはごめんなので、一旦戻って休憩することに~

2時間くらい休憩して狩り再開!!
フンフンフフーン♪・・・・・・ドロップキーーーック!!
まだいる・・・orz
討伐隊はどうしたんだ・・・
もうADS投げちゃおうかなぁ・・・
でも、シミュレートしたら40発必要ですって書いてあるから、それ程美味しいボスでもないので、やめやめ!
助けて誰か!!
Gの人はやる気なっしんぐ
むむぅ・・・邪魔だ・・・
そしたらソースの方がいたので、倒してくださいとお願いしたら頑張ってくれたみたいでした~
OD前にいると、狩るぞ~って感じの人がいっぱい来たよ~
頑張れ!!
オークロードが使う新スキルなんだっけ?ヘルジャッジだっけ?
あれが痛いって言ってましたよ~
あまりオークロードのいる3には近づかないでおこう。
フンフンフフーンって狩りしてたら5の位置でオークロードが突進してくるじゃありませんか!
即ハエしちゃいましたよ!
その5分後くらいにWISで終わったよと教えてもらいましたよ~
2時間の平和が訪れました~

今度剣士でPT狩り行ってみたいな~

2/1

今日は剣士のレベル上げ~
剣士になれたということで毒キノコをやっつけてました~
ADS材料も集まって一石二鳥ですね!

休憩中にスキル構成を考えてたんですけど、槍BBにしようと思ってるんですね。
で、BB取って、ピアース取った場合、槍修練が8までしか取れないんですけど他の方はどうしてるんだろうなぁ
LKの人に聞いたら余裕で足りるしwwwとか言って話しになりませんでした><
LKは70まで振れるからね!!
あとでレイレイに聞いてみようっと

その後、皆がノーグ火山に行って狩りしてたみたいなんだけど、私とりちゃはGH城2Fで狩りしてましたよ~
狩りというより、りちゃが頑張ってただけなんだけど・・・私は死なないように逃げ回ってただけです。
でもおかげで20%くらい上がったよ~♪
どうもありがとーーー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

