

1/31

今日は案の定皆狩りに行ってて暇暇でした。
このボケーっとしてる状況を打開しなければなりません!!
ということで、PT狩りに適していてソロでも楽しめる職を作ろうという目的で剣士を作りましたよ~
目指すところはナイトです!!
そしていつの日か憧れのロードナイトに・・・
名前はポーシバルにしましたよ~
最初はペーシバルだったんですけど、ポーシバルにしました!!
理由は2つ程あるんですけど、内緒!!

ランカー超強いマインゴーシュを片手にリートさんに手伝ってもらってポポリン狩り~
そして剣士に転職ですよ~
1回不覚にも穴に落ちてしまって、出口がわからずに彷徨いました><
そして転職完了です!

溜り場に戻ったらみんなが戻ってたので超アピールしました。
狩りに行くことを!
今日の私はいつもと違ってアクティブですよ~
ウザかったらごめんなさい。

その甲斐もあってかG狩りに行くことになりましたよ~~♪
行き先はGH城2Fです!!
久しぶりにPT狩り~♪
わいわい狩りするぞ~
レベル帯が合わなかったので80代組と90台組に分かれましたよ~
さぁ!狩りするぞ~

・・・(*'ω'*)あるぇ?
90代PTが離れていく・・・
別行動狩りですか!!
アウチ(;>Д<)
予想してなかった展開だ~
80代PTは・・・どう見ても私が前衛(´・ω・`)
なんてことでしょう・・・
でもまぁ成せば成る!!へっちゃらさーーー!!
内容としては、呆れるほど禿にさらわれまくりましたよ><
2桁はさらわれたんじゃないでしょうか・・・
で、大きなハエの羽をなぜか持ってたので、使ってみることにw
これ、意外と便利ね!!
禿にさらわれた時とか、迷子になった時とか、行き止まりに行った時とかに威力を発揮!!
使ってる本人としては結構楽しかったんですけど、
いきなり別の場所に飛ばされるPTメンバーの心境はどうなんでしょう?

と、まぁそんなこんなで1時間狩りしてましたよ~
やっぱPT狩りは面白いねー
また行けるといいなー

1/30

(。・ω・)ノハロー
最近家に帰るととても眠くなります。
なぜでしょ~?
疲れてるのかなぁ?
先週はお休みの日に寝溜めできなかったからなぁ~
それでも一応ROにログイン。
挨拶しても反応がないや。
AFKってるのかな?

PTの要職持ってないから、狩りの召集もしづらい・・・
ホンキでプリ上げようかな( ̄□ ̄)
皆が徐々に集まってきたんだけど、今回は前衛がいなかったのでG狩り中止~
ADSの材料集めに行きましたよ~
かなりの大人数でゲフェD1Fに行ってきました。
ウジャウジャウジャウジャウジャ
毒キノコ集め大会の開催です~
1時間レースでしたよ~
途中でゲフェD1Fを巣にしてる方をPTにいれて一緒にやったりしてました。
愉快な人でしたね~
私の発言が少なくてすいません。

シャアに追われて死にかけながら毒キノコを狩りまくってました~
材料集めるのに回復で白ポ使ったりして、そのお金で材料買っちゃえばいいかも?って思ったけど
それは言わない約束。
そして1時間後~
約4000個の毒キノコが集まったようですw
私もほしーー
キノコ栽培の為に普通のキノコ胞子頂戴って言ったらすっごいいっぱいもらえましたよ~♪
キノコ錬金がいっぱい出来そ~(>ヮ<)

明日は・・・レベル上げしたいなー

1/29

今日は30日だと思ってました。
29日だったのね・・・
こういう時って残念な気分になる時と、得した気分になる時がありますよね~
今回は理由はわかりませんけど、残念な気分になっちゃいました。
休みが遠のいたからかなぁ?

さて、ROのお話~
家に帰ったのは19時だったけど、ログインしたのは21時くらいだったかな~
お風呂に入ったりしてたからw
で、お風呂から出てログインしたんですけど、なぜか心臓がバックンバックン言ってる( ̄□ ̄)
ハメちゃんに高血圧!って言われたんだけど、私は低血圧です!!
どのくらい低血圧かっていうと、起こされて怒るというテンションに持っていけないくらいです!
今までの最高記録が最高値67、最低値32という記録を出したくらいですよ~
この時はさすがにビックリしました。
死ぬんじゃないかと・・・


で、お話しながらちょっと休んでましたよ。そしたら、懐かしい人が現れた~
メンマさん!!
1Dayで入ってみたということらしーです。
久しぶりにお話できて楽しかったですよ。

そして会議に突入~
会議中にレナトンが復帰してきたり、今日は懐かしい人によく会うな~って日でしたよ。
懐日ですね!

会議が終わってから、レナトンがトールを見に行きたいということらしかったので、行ってきました~
教授で(*'ω'*)
前衛が龍さんのチェイサーだけという構成でしたが、結構狩れてたな~
上納見たら1.5M上納してましたよ。
クリエで来たかった・・・
でもレベルが合わない!(つД`)・゚・

明日はクリエを上げられるといいな~

1/28

今日は、帰宅が18時半!
で、本読みながら時間を潰してたら21時になっちゃってましたよ。
誰かいるかな~って思ってROにログインしたんだけど、皆狩りに行っちゃってていないな~
狩りをアピールしたんだけど、FALさんしか反応がなかった・・・
その後、龍さんが入ってくるまでお風呂とかご飯とか済ませて、
龍さんが帰ってきてから皆でG狩りに行きました~
行き先は生体2F~
レベル90代PTと80代PTでいきました~
私は80代でクリエとWIZを出しましたよ~
で、1つ問題が・・・
WIZが生体研究所潜入クエストやってない!!
慌ててクエストしました。
一番大変だったのが、ゼロピー集めでしたよ( ̄□ ̄)
やや遅刻気味でなんとか合流~
大魔法撃ちまくりましたよ~(>ヮ<)
でも90代PTのりちゃの方が詠唱が速い・・・
むむむむむ
威力重視の装備でしたが、詠唱速度重視に変更しました。
だって!私がSG撃ってる間にりちゃがSGとLoV撃ててるんだもん!!

そんなこんなで40分くらい狩りしてて、最後にVPを持ってきてくれましてですね・・・・
前衛さんが結構倒れてるんですよ。
え?何でしょう・・・このADS撃てという空気は・・・
サブPCは操作しづらいのですよ!!
15秒お待ちください!!

投げたら速かったな~
すぐに終わっちゃいましたよ。
ドロップは青箱のみ!中身はカルボでした!!ヾ(≧∇≦)〃

明日からまた経験値1.5倍期間がくるみたいですね~
ちょっと楽しみです♪

1/27

今日は宮さんと一緒にお買い物~
A・KI・BAに行ってきましたよ~
りんりん、ボンちゃんと合流する前にお買い物お買い物
MP3プレイヤーとか本とかを買いました~
そんでりんりん、ボンちゃんと合流してから、ご飯食べながら休憩して、
りんりんとボンちゃんのお買い物にお付き合い!
その途中で、ドンキの前に行列が出来てて、なんの行列かな~?って思ってボンちゃんに聞いたら
AKB48を見に来てる人ってことを聞きました。
ホントにAKB48ってアキバを拠点にしてたのね・・・
並んでる人、風邪ひかないように頑張ってください。

あとこんなの見つけた!
段ボール

段ボール肉まん!!
思いっきり中華を挑発してるような店名ですね!
1個買ってみようかなぁって思ってお店の近くまで行ってみたら
1個420円だったか500円だったか・・・
た、高っ!!
お金持ちじゃないからこれは無理だぁ
1個400円オーバーとか肉まんの癖に生意気だよね!!
ネタとしてももう古い感じがしてきちゃって、一気に買う気がダウン↓しちゃいましたよ。
来年にはこの店なくなってると思います!

お買い物が済んだので、皆とさよならして家に帰りましたよ~

家についてすぐにGvの準備~
結構ギリギリでした。

more...

1/26

今日はお友達とお出かけですよ~
行き先はTOKYO!!
お財布よーし、携帯よーし、青よーし、防寒具よーーし(>ヮ<)
目指すは千駄ヶ谷!!
国立競技場ですよーーー!!
サッカーを見に行ってきたのですー
岡田JAPANの初陣ですよー
相手は・・・チリ!!
試合開始前に連れがペルーと間違えていて、私までどっちがどっちだかわかんなくなっちゃいました。
今こうして書いてても自信がありません!たぶんチリ!!

more...

1/25

今日は18時半には家に帰れたんですよ~
そんでROにログイン~
 ・
 ・
 ・
あれ?
ログイーン
 ・
 ・
 ・
(*'ω'*)??
メンテ!?なぜに今日メンテ??
まぁメンテじゃしょうがないか~
待つことにしましょう。
読書読書
小説を1冊読み終わった頃にもう一回ログイン~
入れないじゃないか~ヾ( `Д´)ノ
なにやってるですか??
そんで22時40分頃にやっとサーバ開放
なんでも不正対策してたけど、うまくいかなかったからやめちゃった♪ごめんにぇ~☆
だって
そっかそっか、そういうことだったのか。
納得なっとk・・・できるかーーー!!
失敗って何!?
まぁバグがでるよりはいいけど・・・
実行する前に検証しなくちゃダメじゃん!
ぶっつけ本番は危険だよ!!
でもまぁ埋め合わせするみたいだからいっか~

ログインしたのはいいんだけど、やることないやw
ボケーっとしてたらちるさんにVP誘われたから、行ってみることに~
とんでもなく久しぶりな生体VP
昔とは狩り方違うんだろうね・・・
やってみたら案の定違ってたよ。
狩り場所が悪くて長期戦になっちゃったんだけど、私としてはいい練習ができてラッキー(*'ω'*)
砂の戦い方はわかりました!!
でも他のはわかんないや!

さて、明日はお出かけだから落ちちゃいますよ!
明日のラッキーカラーは青です!!

1/24

今日は帰宅したのが23時半でしたよ・・・orz
すっごい大変でした。
なんていうか、ゲームで盛り上がってしまって(*'ω'*)
気が付いたら23時とかだったのですよ~
慌てて帰ったのです!

んで帰ってきたのが23時半だったというわけですね~
お風呂入ったりして24時を過ぎちゃったから、そのまま寝ちゃえばよかったんだけど
PCの電源ON(*>ヮ<)
ROに入りましたよ~
でも、中途半端な時間過ぎてやることがない・・・
これは・・・困ったぞ
大人しく寝てればよかった・・・
今からでも遅くないよね?
と、無駄なログインして落ちましたw

その後は眠くなる時間まで読書してましたよ~

1/23

今日はとっても暇でした~
暇です。
暇なのです。
暇過ぎーーーーー!!!
こういう暇な日っていうのはあれですね。
日記のネタがないもんですね。
皆狩りに行っちゃってていないし、溜まり場もAFKの人ばっかだったのでやる事もなかった~
寂しさの余りチマさんの溜まり場を見に行ったりしてましたよ。
メインアカウントにソロが出来る職がいないってのが致命的ですね・・・

龍さんが知り合いを連れてきて、新人だよって紹介してくれたのですよ。
勇気を振り絞って話しかけてみました。
でも裏でお仕事をしてるみたいであんまりお話できなかった~
私撃沈(;>д<)
その後もボーっとしながら本読んだりして時間が過ぎていって、とうとう寝る時間に・・・

今日はとてつもなくつまらない日になっちゃったなぁ
明日も同じっぽかったらWIZを起動して遊んでよっと

1/22

今日はROにログインしたらやけにウィスパーマスク着けてる人がいるな~って思ったのですよ。
これは去年・・・というか先月やってたウィスパーマスクが当たるキャンペーンの結果が出たんですね!!
実は密かにこのキャンペーンに参加していたのですよ~
そんで、当たってるか調べてみたらなんと、ウィスパーマスクが当たってしまいました~ヾ(≧∇≦)〃

ということで今日は狩りにもいかずにファッションショー
何人かで色々な装備つけて遊んでましたw
そしてグランドフィナーレには教授4人で属性場じゅうたんで締めくくりましたよ~

その後は、さふとかとおしゃべりしてました。
なんかさふが休止とか言ってるし!
早く戻ってきてね!!

そんで、露店見て寝ることにしてプロに行って、鶴さんのGのたまり場を横切ったら、
ウィスパーマスクかぶった人が3人並んでるじゃないですか!
その中にナマオさんがいたー
お久しぶりです。
きっと私のことは覚えていらっしゃらないでしょう。
私はとても印象深い名前だったので、覚えていましたよ。

なんか異様な光景だったので、参加してみました(*'ω'*)
ウィスパーマスクが4人( ̄□ ̄)
ウィスパマスク

怪しすぎるぅ~~~w
道行く人が歩きを止めてみてましたw
結構楽しかったですw

1/21

今日は最後の1.5倍の日!!
で、ハメちゃんの冠が97歳の97%くらいだというから
龍さんと私とハメちゃんの3人で騎士団に行って、非公平狩り!!
そしたら龍さんがエルでないなって言ったんですよ。
(*'ω'*)!!これは、何日か前にあったシチュエーション!!
前回はここからエルがいっぱいでた!
ふふふ、させるか~
今日はカードさ!!
ということで、今日はカードでいいよ!!って発言(`・ω・´)
カードフラグ立てましたよ~
数分後にカードがでました~♪
くふふ・・・作戦通りです!!
「レイドリックアーチャーカード獲得」
(´・ω・`)
あるぇ?
深淵は・・・?
ちょっと計算が狂ったのかな・・・・
残念。
ハメちゃんのレベルは上がらなかったけど、G狩りの為に、狩りから戻ることになりました~
ご褒美にレイドリックアーチャーカードもらっちゃったよ(>ヮ<)

その後、G狩りでCADに行ってニヨりましたよ~
私はクリエで行きました!
やることはいつもと同じアイテム拾い・・・のはずだったんですが!!
強力なライバルがいるじゃないですか~
なんかグリードって見える!!
私のポジションが!!
でも、負けるわけには!!
いざ勝負です!!
・・・完封負けしました。
G狩りでハメちゃんのレベルも上がったから、いい狩りになりましたよ~
最後にEmCで宝部屋に行ったんですけど、そこで私が宝箱殴ったら皆から怒られた(´;ω;`)
違うんです。クリックしたとこに宝箱があったんです(*'ω'*)
ワザトジャナイヨ( ̄□ ̄)

今日で1.5倍期間終了ですねー
それなりに稼げて結構満足ですよ~

1/20

また風邪ひいた・・・
めちゃくちゃ頭が痛い~~~(;>д<)
ヘルプミー(´;ω;`)
Gv出るのが危なくなってきましたよ・・・
こんなときは、ノーシン!!
これを飲んで様子を見よっと・・・
ダメそうなら休むんだ!
でも大丈夫そうだったから参加しましたよ( ̄□ ̄)

more...

1/19

今日はROにログインしたら、リロが発光したから転生すると言ってるじゃないですか。
ということで、祝福をしに前のたまり場に行きましたよ。
前のGが解散してからソロでコツコツコツコツやってやっと発光なんだね。
お疲れ様。
相当ソロで寂しかったのか、まこちゃんのGに入部届け出してました。
これからLKを頑張ってください。

その後、ポケーっとしていたら
えさが狩りに誘ってくれました~♪

えさと古代さんとるしこと私の4人でCADに行ってきましたよ~(*^ヮ')b
一生懸命えさを追いかけながら狩り歩きました!
2時間くらいやってたんだっけな?
おかげでレベルアップ!(>ヮ<)
82になりましたよ~ヾ(≧∇≦)〃
でもレアがでなひ・・・pq

狩りから帰ってきて、私が疲れ果ててAFKしていたらその間に皆がGH城2Fに狩りに行ってた~
お、置いて行かれたぁ~(;>д<)
なんかもう狩り終わりそうな雰囲気だったので、1人でマンドラゴラを相手に茎集めしてました(´・ω・`)

1/18

今日も経験値1.5倍期間の恩恵を~♪
またまたクリエでCADに行ってきました~
くふふ・・・うますーーー
敵の攻撃を耐える前衛さん。
後方支援のプリさん。
有利な場所を作る雷鳥さん。
一気に敵を殲滅するWIZさん。
そして・・・一心不乱にアイテムを拾い続ける私!!
(´・ω・`)
いいのだろうか・・・?
ADS投げるべきなのかな・・・?
でも投げたら逆に気を使われそうだなぁ
難しいポジションだぞ!私!!

で、葛藤しつつ頑張った(皆が)おかげで60%まで上がった~♪
いい感じじゃないですか~
この調子でいけばもう1つくらい上がりそうですよ~
生体が見えてきた!!・・・ようなこないような・・・

1/17

今日は・・・いえ今週は1.5倍期間を堪能する為にもう光っちゃってる教授は封印!!
ということで、クリエでCADに行きましたよ~
皆で一緒に行ってきました~
ニーヨニヨしながら狩りしてました~
私はいつも通り主にアイテム拾い!!
私に拾えない収集品はない!
どんなところでも拾いに行きますよ!!
という意気込みだけは持っています(*'ω'*)
しかし現実っていうのはとっても厳しいです。
取りに行く間に死んじゃったりすることも多々あります(´;ω;`)
そんな苦難を乗り越えて~、1.5倍期間の恩恵のおかげでレベルアップ!
81になりましたよ~♪イェイ
INTはカンストしてるので、VITにフリフリ
これで結構スタン耐性出来たと思うんですね!
70代で参加したときにスクリームでスタンしまくって、ADS投げられないという悔しい思いも
あんまりしなくて済むようになるのかな??
MHPも上がってきたし、すぐに蒸発はしないはず!!

その後も狩りは続いて、経験値ホクホクでしたよ~♪

1/16

今日は、狩りに行こうとしたら人があんまりいないー
なので、いる人とお話したり、お風呂に行ったりしてましたよ。
そんでお風呂に行ってたら、さっきまでいた人がいなくなってる!
(´・ω・`)さみしす
でも龍さんを発見~
狩りに誘ったら、カプラにりちゃがいるから誘っておいでって言われたので、誘いに行きましたよ~
そしたら・・・フラレタ~~~~(;>д<)
体調悪いみたいだったから仕方ないかぁ・・・(´・ω・`)

(´;ω;`)

戻ってダメだったことを報告して、タイミングよく出現したハメちゃんと龍さんの3人で
GHに行こうって話になったのですよ~
ハメちゃんのレベルが97だから、組めるのが教授かWIZかなぁ?
2人が冠、プリだったから教授で行ってもしょうがないので、WIZで行くことに!
ハメちゃんに手伝ってもらって装備移動~
準備万端!いつでもOKですよ!!
いざ出発という時に、水を差す一言が・・・
その言葉を発したのは、何を隠そうこの私!!
たった一言だったんだ・・・・
「あれ?WIZのLvが86だ」って・・・( ̄□ ̄)
中止~~~~(;>д<)

バカ!私のバカ!!
でもこの狩りに行くぞムードはもう止められない!!
・・・教授を出すしかない!(`・ω・´)
急遽、ハメちゃんのバルカン頼りの狩りになりましたw
SPは泣く程あげますから、休憩なしで撃ち続けるヨロシ!!
行ったのはGHの騎士団2Fでしたよ~
なんか、すっごい沸きがいいんですけど~
ちょっと楽しくなっちゃったよ。
龍さんから「いうこと聞かない子」っていうありがたい職名ももらっちゃいましたよ(>ヮ<)

1時間くらいほぼ休みなしで狩り続けました~
あんだけ倒したのに、カードが1枚もでないとか・・・
最初はエルが全然出ないから、「エルが全然でないね」って皆で発言してたんですよ。
そしたらそこから連続でエルが出まくったわけですね。
なので「カードが全然でないね」って言ってみたら、龍さんから言えば出ると思うなよって言われた( ̄□ ̄)
ジンクスって試したいじゃない!
まぁ出ませんでしたけど・・・
でも結構楽しく狩れたからいいやw
明日は皆とどっかにいきたいなー

1/15

今日は、モンスターの配置変更があったらしいですね~
1人でGHに行ってみたりしたんだけど、どこが変わったのかよくわかんない・・・
皆変わった~って言ってたけど、どこが変わったのか教えてください!!

んでちょっと人がいなかったので、ちょっとプラプラしてたら龍さんとえさが狩りから帰ってきた!!
そしたら続々と人が集まりだして、CADに行くことになりましたよ~
なんといっても今日から経験値1.5倍キャンペーン期間!!
普通の狩場はちょ~混んでるから、ADみたいな来る人が限定される場所なら安定しますねー
そして、私はクリエを出させて頂きました!!
装備OK!不死経験値UP靴OK!!いざーーー!!

PTを2つに分けて、75~85組と86~96組になったんですけど、私は75~85組!
構成が、私のクリエと、なっちゃんの教授と、るしこのハイWIZと、うんちゃんのハイプリ!!
そんで現地について、別々に狩ることに!!
残された私達4人。
・・・前衛役って誰?( ̄□ ̄)
これは・・・どうみても私ですよね・・・
ヘタッピィ前衛が誕生した瞬間でした(>ヮ<)
結果から言うと、3回死んだ!そしてるしこを轢いた!!
ごめんよぅ・・・
30分くらい別行動して、狩りに参加する人数も増えたことで、合流して固定狩りをしようということに~
アイテム拾い係りに大抜擢された私は重量が90%を越える程拾いまくっていましたよ~

CADで狩りしてると、色々な出来事を思い出してしまって、ちょっと懐かしいんですよね~
だからCADって結構好き♪
えさの奇行とか、某氏の鼻柄のパンツ発言とか・・・
思い出すと笑っちゃうことが多い気がします。

今回もえさが憤慨してたり、レイレイが見せてくれたりと結構楽しかったですw
そんな楽しい狩りも1時間くらいで終了~
でもさすが1.5倍期間!!54%も上がっちゃいましたよ~
1週間このペースを維持できたらいいな~

1/14

今日はモンスターサイドストーリーをプリでやってみました~
マ、マ、マ、マミーーーくぅぅぅぅぅん(つД`)・゚・
モンスターサイドストーリーで4話のマリオネットが好きって人が多いけど、
私が一番好きなお話は、やっぱり1話のマミー君だなぁ~
「毎朝僕のために包帯を巻いてくれ」とかあるタイピングゲームに心打たれましたw

で、さすがに最終日だけあって、やる人がいっぱいいるぅ~~~
途中までサクサク進んでいけたんだけど、ありましたよ詰まってる場所が・・・
第5話のプッシュDEモーモーの部屋ですね・・・すっごい人がいる~~~
30分待ちでしたよ・・・
本読んで待ってました(*'ω'*)

その後のロリルリの話も30分待ちを覚悟したんですけど、意外とすんなり入れてちょっとビックリ!
そんでそのままの勢いで最終話まで突き進んでしまいました~
で、経験値貰う手前でストップ!
今のプリの経験値が90%だったので、レベル上げてから経験値貰いたかったのですよ。
ということでえさと一緒に窓に行ってきましたよ~
おかげさまでレベルアーーップ!えさどうもありがと~~~
そんで経験値もらって見ました!
そしたら73→75になった!!
凄いもらえますね~
よかったよかった。

その後は、天津での新年イベントに行ってないことに気付いたので
慌てて行ってきましたよ。
ここでまずやったのがおみくじ!!
まずは総合運でしょ~
「凶」
・・・・( ̄□ ̄)
つ、次は金運!!
「凶」
・・・・・・・・( ̄□ ̄)
次は恋愛運!!!
「吉」
(*'ω'*)!!運気上昇の予感!?
次は勝負運~~~
「凶」
∑(゚Д゚|||)!!
さ、最後に健康運・・・
「大凶」Σ( ̄□ ̄)!
orz
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
前途多難!!

ちょっとブルーになりつつ、干支の動物達とお話しましたよ。
会話内容からクエストが始まりそうな気配です(*'ω'*)
そしてクエスト開始~~~
ケンカの仲裁役って感じですね~
犬の精霊にクンクンされたりして、クエスト終了~
5分くらいで終わるお手軽クエストでしたw
それで経験値100kもらえるみたいです~
あとお雑煮5個

その後、溜まりに溜まっていたカプラポイントをお年玉に換えました!!
94個になった~
お年玉1個につき、2500カプラポイントだから、かなり溜まってたみたいですね~
お年玉は開けるとランダムでお金入手!
レイレイが一気に開けて、平均6kくらいって言ってましたよ。
金運が「凶」だし、ヘソクリとして取っておこう(>ヮ<)

1/13

今日は日曜日。
いつもなら月曜日に向けて気持ちの切り替えをするところなんですけど
明日はお休みですから、のんびりした気分になりますね~
今日は、ちょっとお出かけしてきました。
とても寒いです。
ボケーっと過ごした休日ですね~

さて、夜を迎えて戦闘モーーード!!

more...

1/12

今日は昼間にニコニコで楽しんで、夜になってからお出かけしました~
皆で集まって、お久しぶりのカレーを食べに行きましたよ~
お店の人に明けましておめでとうございますってご挨拶して、いつものカレーを注文しました~
やっぱりおいしいなー
ウマウマさせてもらいましたよ~

その後は本屋さん巡りして、数冊購入!!
はたして読まれる日がくるのでしょうかー!?
実は買ったまま読んでない本がたぶん20冊くらいあるんですね・・・
年に数回くる読書病が来る時まで保管・・・?
でも、その時って新しいの買ってそうだなぁ
まぁ無くなる物じゃないから気長に構えます。

その後は、ゲーセンに行ってマジックアカデミーやってましたよ。
久しぶりで、1回戦とか2回戦敗退・・・(;>д<)
これは・・・クラス落ちの危機!!
5位だった平均順位が2桁になってしまいました~~(´;ω;`)
で、最後の一回をやったら、思いのほかうまくいって、なんと優勝w
逆にクラスが上がっちゃいましたよ~
階級も賢者五段になれたから気分いいなー

といった感じで1日が終わっていくのでしたー

1/11

今日はテレビでチャーリーとチョコレート工場がやってたので夢中になって見ていました!
なんていうか・・・・微妙な感じでした(´・ω・`)
微妙なのに夢中で見ちゃうとか、きっと何かを期待してたんですね!
これでいいのかwって思ったりもしましたよ~
ジョニー・デップが出てたんだけど、どうも海賊のイメージが強くてジョニー・デップに見えない・・・
で、チャーリーに夢中になってたら、G狩りにおいていかれた~~~(;>д<)
なんということでしょ~~~
不覚です!!一生・・・という程でもない・・・かな?1週間くらい分かな?、今週の不覚です!!

慌てて狩場の時空MAPにGO!!
15分で帰るってさ・・・(´;ω;`)
そんな貴重な15分でナムりました!
回復剤使わないのが悪いんだけどね・・・
そしたら頭のお魚さんがビチビチしてるじゃぁないですかぁ!!
今まで頭の上でぽーくぽーくしてたのに、死んだら目を×にしてビチビチしてる!!
死んだ時用のグラフィックまであるとは驚きました(>ヮ<)

うれしくて知り合いに見せに行ったら、すでに知っていて悲しい思いをしましたとさ・・・(´;ω;`)

1/10

今日はG狩りでしたよ~
行く場所決めるのにあーだこーだ(*'ω'*)
んで、アビスに行くことになったのですよ~
今はコモド転送があるから行くのが楽チンです(*'ω'*)

私は教授で行ってきましたよ~
結構人がいますね~
沸き具合はどうなんだろう・・・
3Fについて、いきなり出迎えてくれたのがハイドロランサー君
こんだけPTいて放置されてたのが不思議でしたよ。
単にタイミングバッチリだっただけかな?
美味しく頂きました(´¬`)
なにもでなかったけど・・・

MAPの上の方に移動したら今度はデータル君がお出迎え(*'ω'*)
これは・・・完全に放置されてたんだろうなぁ
こちらも美味しく頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして!肝心の狩りなんですけど、敵がいない!!
やっぱ人が多すぎる~~~
ということで、2Fに行っちゃいましたよ~
こっちは人が少ないからかウジャウジャいました~
それなりに楽しめましたよ~♪
アビスレイクDを3Fから1Fまで制覇して戻ることに!
数回暴走して死んだけど、愉快な狩りでした~
またG狩り行きたいですね!

1/9

朝は死んでました。が!!夜になってちょっと元気になったパーシバルです(*'ω'*)
意気揚々とROにログイーーン!
りちゃしかいない・・・(´・ω・`)
しかもAFK!!(;>д<)
しょうがないから私もAFK
AFKがAFKを生んでいきます(*'ω'*)
AFKは伝染するものだ。2008年1月9日:パーシバル

ニコニコ見たりして時間潰してました(>ヮ<)
そんでAFKから戻ってきたらりちゃがいないじゃないですか~
1人でポツーン(´;ω;`)

またAFKに入ろうかな~って思ってたらエリスさんが参上~
お話相手になってもらいましたよ~
そのうち、りちゃとかえさとかも戻ってきたから皆でお話ヾ(≧∇≦)〃
そんでいつの間にか解散してましたw

狩りに行きたかったけど、行くような雰囲気じゃなかったな~
なのでニコニコ見てましたよw
ちょっとROに目を戻したら龍さんがいるじゃないですか~
そんでどっかに狩りに行った様子。
これは・・・行くっきゃない!!
行き先は生体3Fのようで、デドさんと一緒にワクワクしながら龍さんを探しましたよ~
どうやら実験狩りだったみたいですね。
私とデドさんはウロチョロしてましたw
滞在時間は10~15分(*'ω'*)
ちょっと物足りなかったけど、OKです!
明日は狩りに行きたいですね~

1/8

1月8日(火) 天気 晴れのち曇り
私の頭の中は雷雨を伴った嵐でございます。

ダル過ぎです。

病は気からと言いますので、違う視点から頭痛や関節痛を妄想してみましょう。
その1
この痛みは実はエイリアンが内部でうごめいている為のも・・・・ギャーーーー
ダメです!余計怖いですね・・・

その2
悪の組織から神経攻撃を受けているから・・・なんかかっこいいですね。
そう考えてたら打ち勝ってやりたくなりますね。でもそんなわけあるか!!

あ~た~ま~が~い~た~い~~~~~
左目も痛くなってきた・・・
主に左脳が痛いのですよ!!
そんな中、アホアホにもROにログイン
狩りには行かなかったんですけど、我ながら何をやってるんでしょうねw
寝てなさい!!
りちゃと少しお話して落ちちゃいました・・・意味不明なログインだった・・・

明日は治ってるといいな~

1/7

アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア風邪ひいた~~~~(゚□゚*)
なんでかな?なんか悪いことしたかな・・・?
喉痛い~頭痛い~関節痛い~皮膚が痛い~(;>д<)
でも咳は出ない・・・
昨日寒くて弱りきったところでタクシーに乗ったからかな?
体温低下と乗り物酔いのダブルパンチ(´;ω;`)
今日がお休みでよかった・・・
なんかもう動きたくない__○_
ちょっと休んでたんだけど、良くなる気配がありません(;>д<)
寝てるのも飽きてきたのでなんかしようと思ったわけですね。
悪化するのはわかっていながらROにログイン
そしたら結構人がいたよ~
とりあえず狩りに着いて行ってみることに( ̄□ ̄)
なんかボーッとするから死んでもへっちゃらな教授で行きました。
てかレベル帯に合うのが教授しかいなかったw

行き先はトール火山~
なかなかデンジャラスな狩りでしたw
3Fまで行って狩りしてたんですけど、奥に行けば行くほどボーッとしていく私の頭
テンション上げて現状維持です!
上納見てみると時給3Mくらい出てたんですかね。
スナイパーが大活躍でしたよ~
1時間くらいで戻ってきたんですけど、戻った瞬間落ちました!
なんていうか限界でしたw
早く治らないかな~・・・

1/6

今日は朝から東京に遊びに行ってきました!
遊びっていうか観光って感じだった気がするw
目黒に行ったんですよ目黒!
商店街とかあって結構面白そうな街ですね。

千と千尋の世界が見れるよって言われてたので行ってきました雅叙園!!
式場とかホテルとかが凝縮されてる感じですね~
なんか高級感がありました~
おしゃれな感じでいい雰囲気ですよ~
最初は泊まるわけでもないのに入っていいのかな?って思ってたんですけど、
見物だけの人にも開放してるみたいだったから、入ってしまってからは楽しめましたよ~
2時間くらい楽しんで帰る事になりました(*'ω'*)

地元に戻ってからお祭りに行ってきましたよ~
今日は年に1度のダルマ市!
小林山ってとこのお寺でダルマさんのお祭りがあるんですよ。
小林山にあるお寺だから少林寺?w
拳法とかやってそうですねwアチョー
着いてみたらすっごい人でした。
入場規制とかやってるしw
20分くらい待って階段を上り始めましたよ~
この階段が結構長いのです・・・疲れました。
階段を上りきったとこに鐘があって、ご自由にお突きくださいなんて書いてあるもんだから
突きたくなっちゃうじゃないですかw
パシ念が鐘を突いてまいりまするぅ~
ゴォォーーーーーーーーン・・・ォォォンォォンォン
なんかいいですねw
その後お参りをしてダルマを買わずに出店へw
まずはじゃがバタですね(`・ω・´)もふもふ
その他にもいくつか食べてお腹いっぱーい!夕飯終了~w
そんで帰るために駅に20時半くらいに行ったんですよ。
そしたら20時17分に電車が出ちゃってたよ~
しょうがないから次の待つか~
えーっと、次の電車は・・・・(*'ω'*)?
あるぇ?
目が悪くなったのかな?ゴシゴシ
(´・ω・`)
えーっと22時5分( ̄□ ̄)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
21時台はどうした~~~(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
待てるわけないじゃん!!
絶対無理!!
かといってお祭り2周目は体力的に無理!っていうかこの寒空の中に戻るのはキツい・・・
・・・・・へいタクシー(;>д<)
無事に帰ってこれました( ̄□ ̄)

家に着いたのが22時~
これはGv無理だ~
怒られないように話を合わせておこう(*'ω'*)
ちゃんと出てたって空気を出しみたけど、バレバレでした(´;ω;`)
ごめんなしあ

1/5

今日は昔のお友達に会うためにお出かけして来ましたよ~
同じ窓から飛び出た同志の集会、略して同窓会(>ヮ<)
会場について最初の感想が「あるぇ?椅子がなひ・・・(;´Д`)」でしたw
立食パーチーだったのですよ~
そして目の前に飛び込んできたカニの山!!д
でも立食でカニかぁ・・・難易度が高そうだなぁw
それにしても皆久しぶり~
誰だかわからない人が8割でした( ̄□ ̄)
まぁそんなもんだろうねw
同窓会っていう場じゃなかったらわかんないよw
あの人は知り合いっていう前提で見ると面影から連想されるんですよね~(名前は出てこないけど・・・
結構話も弾んだし楽しかったな~
皆2次会に行っちゃってたけど、私は明日朝早いから帰らせてもらいましたよ~
また会えるといいね!
家に帰ってROに入ったのはいいんだけど、お話しただけで落ちちゃいましたw

1/4

今日はお仕事(*'ω'*)
今日行って、明日、明後日はお休みなんですね。
なんで休みにしないんだろうと理不尽さを感じつつ行ってきました。
そしたら皆やる気なくてやることないw
1日遊んでた感じでしたよw
思うことは同じということでしょうか( ̄□ ̄)
でもおかげで休みボケはしなくてすみそうですね~

家に帰ってからROに接続~
今日はWIZとクリエでCADに行ってきましたよ~
2PCで2キャラ出したんですけど、私に2つ動かす技術はないので、
クリエを放置してWIZメインでやってました~
やってた時間は1時間弱だったかな~
狩りが終了してから、WIZでモンスターサイドストーリーと怪盗アニバーサリーの経験値を貰って
レベルアップしましたよ~♪
いいペースで上がってますね♪
早く90になりたい~~~

1/3

くふふ・・・今日もお雑煮♪
そして今日は太陽を見る事ができましたよ~♪
初太陽~~~(*≧ヮ≦*)
めでたいめでたい♪
年賀状の仕分けをして、差出人を確認~
今年は漏れがなかったようでよかった~
年賀状のハガキ全部使いきってたんだよね!!

さて・・・ここから昨日と同じ行動パターンに突入しますw
ニコニコ見て疲れたらROw
今日のROは教授でCADに行きましたよ~
行ったというより突撃( ̄□ ̄)
ニコニコ見てたら皆が狩りに行っちゃってたから教授で後から乱入したというわけでございますよ。
教授でAD=マインドブレイカーになりつつありますねw

狩りが終了してからるしこのハイプリの発光に立ち会いましたよ~
AFKっぽかったけどちゃんと見てましたよ!
SSもバッチリ撮りました(*'ω'*)
るしこはうまく撮れなかったみたいだったから後であげるね!

さてとー、明日はお休みじゃないので今日はこれくらいで~

1/2

今日は1日ごーろごーろ
念願のお雑煮も食べられましたよ~
そんで昨日ハマってしまったニコニコ見てましたw
ん~~~止まんないw
ちょっと疲れたからROにログイン~
そしたら龍さんから狩りのお誘いが~
CAD行くからWIZ出すヨロシ言われました(>ヮ<)
かる~く行きますか~~



全然軽くじゃなかった・・・
結構長い時間やってましたよ__○_
つ、疲れた・・・
狩りが終わって一休みしてた時に気付いた事があるんですよ。
太陽見損ねた・・・今年になってから太陽見てないゾーーー
いけない・・・このままだと夜の一族に・・・
明日は太陽見るぞ~~
あとはWIZでモンスターサイドストーリーやったり、怪盗アニバーサリーイベントやったりしてました~

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

